1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

二階堂ふみ胸元ドレスが話題に…芸能人のドレス姿がなんかイイ感じ

女優の二階堂ふみさんが映画『何者』の完成披露試写会でのドレス姿が話題に…他の芸能人のドレス姿も凄いことになっています。

更新日: 2016年08月31日

65 お気に入り 547186 view
お気に入り追加

台湾でのオフショットでのツインテールが話題になった二階堂ふみ

撮影で台湾を訪れた二階堂さんは、前髪を横に流し、耳より上の位置でのツインテール姿を披露。

二階堂の姿に、「ムッチャ可愛い」「おふみのツインテール姿やばいです」など、大きな反響があがった。

そんな彼女がチョットとセクシーなドレス姿を披露し話題に

二階堂は、胸元が大胆に開いた黒のドレスで登場。会場の男性だけでなく、観客の女性たちの視線も集めていた。

原作は、平成生まれの作家として初めて直木賞を受賞した朝井リョウによるベストセラー「何者」

「桐島、部活やめるってよ」で等身大の高校生を描き切った朝井氏が、就職活動を通して自分が「何者」かを模索する5人の大学生を描いた話題作だ。

素肌を大胆に露出した黒のロングドレスを身にまとい、二階堂が客席から登場すると、会場中から「綺麗」「すごい」と大歓声が飛び交っていた。

何者 完成披露試写会IV 次はまた逆の健くんが出てきたドアから二階堂ふみちゃん!露出の高いロングドレス!美しい!女神かと!

同じく映画『何者』での有村架純さんのドレス姿もいい感じ

この日の衣装は黒で統一しているようだが、よく見るとそれぞれ差し色を使ったファッション

有村架純ちゃんはなんて可愛いんだ。。 足綺麗やしもうパーフェクト。

ドレス姿と言えば…女優やタレントさんの最近のショットも

「だれかの木琴」(9月10日公開、東陽一監督)の完成披露プレミア試写会に出席した常盤貴子(44)。この日の衣装は、体のラインがあらわになるタイトな黒のシースルードレス

ねとらぼ: 深刻な布不足 長谷川京子、背中まる見えのドレス姿に反響「水着の跡が!」 dlvr.it/M7SjlP pic.twitter.com/VumOdhiuH3

栗山千明の上品セクシードレスも話題になった

写真撮影時、生田からは「前のカメラマンさん、栗山さんばかり撮らないでくださいね。ドレスがすごいからって」という声が飛び、笑いを誘っていた。

ウェディングドレス姿を披露で話題になったショットも

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう