1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

可愛いのに…汚部屋・汚ギャルエピソードを告白した女性芸能人

峯岸みなみ、中村アン、菊地亜美、安田美沙子、Ami、春香クリスティーンなど、汚部屋・汚ギャルエピソードを告白した女性芸能人が意外にいました。

更新日: 2016年08月31日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 198934 view
お気に入り追加

◆汚部屋や汚ギャルエピソードを告白した芸能人が意外にいました

汚部屋という言葉を聞いたことはあるでしょうか。汚ギャルと同じように「汚」をつけ汚い掃除されていない部屋のことを意味しています。

◆峯岸みなみは「ズボンは何回履いても大丈夫」

AKB48の峯岸みなみ(23)が30日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。笑顔で“汚ギャル”ぶりを告白した。

「バスタオルは1枚を2、3日は使える。ズボンは何回履いても大丈夫」などと次々に私生活を披露。

「ズボンはわりと(洗わなくても)大丈夫」と力説し、その理由を「だってパンツはいてますもん」と主張。

◆中村アンは「シーツは2カ月替えない」

バラエティ番組で数々の不潔エピソードをネタにしているのが、モデルの中村アン(28)だ。

中村アンさんの場合「ティッシュペーパーをゴミ箱に投げて、入らなかったらそのまま。周りにころがっている」

◆菊地亜美は「歯を磨くのは2日に1回」

元アイドリング!!の菊地も相当の不精者である。下着は2日連続がデフォルト、洗濯物は一週間干しっぱなし

洗濯はたまにするぐらいで普段は綺麗なのを着回し

クローゼットから衣類が溢れかえっており、現役キャバ嬢の実姉が見かねて片付けることもあるんだとか。

菊地亜美は、歯を磨くのも2日に1回、服を着替えるのもあまりしないという

◆安田美沙子は「掃除機をかける頻度は4ヶ月に1回」

さらに「掃除機をかける頻度は4ヶ月に1回」と続け、スタジオ中を驚かせた。

◆Amiは下着を毎日替えない

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう