1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハーフタレントたちのプライベートが明暗分かれ過ぎて切ない…

オレンジレンジ・YAMATOさんとの熱愛が報じられたマギーさんをはじめ、プライベートも順調なハーフタレントは多いですが、一方でちょっと残念な人もいるようです…

更新日: 2016年08月31日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 530366 view
お気に入り追加

▼モデルだけでなく、バラエティでも大活躍中のハーフタレント・マギー

マギーはモデルとしてだけでなく、日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(金曜深夜0・30)のMCを務めるなどマルチに活躍。

さまざまな仕事にチャレンジし続けるマギーは、芸能界での"ハーフタレント枠"の椅子取りゲームからはすでに抜け出したと言えるのかもしれない。

▼そんな彼女はこの度、オレンジレンジ・YAMATOとの熱愛が報じられ、プライベートも順調な様子

マギー(25)と男性5人組ロックバンド、ORANGE RANGEのボーカル、YAMATO(32)が結婚前提の真剣交際をしていることが30日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、2人は数年前、共通の知人を通じて食事をしたことをきっかけに意気投合し、交際期間は2年以上になる。

交際について、お互いの家族にも報告しており、2人の知人は「結婚も視野に入れているかもしれません」と話している。

マギーとYAMATOの熱愛か(๑´ㅂ`๑)お似合いだなヽ(*´∀`)ノそのままゴールインしてほしいな(*´ω`*)

▼他にも、順調な交際ぶりが報じられているハーフタレントは多い

・三代目 J Soul Brothers・登坂広臣との熱愛が報じられているローラ

三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣との“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラ

ローラさんが15年11月末に女性ファッション誌の中で「最近気になる人ができた」と明かした頃から交際を始めていたといい、16年7月だけでも複数回、登坂さんの自宅マンションを訪れていたという。

双方の事務所は親しい関係であることを認め、「プライベートなことは本人に任せている」との返答が出ているため、これは交際濃厚と見ていいだろう。

・同棲中の彼氏からプロポーズ予告もされているダレノガレ明美

テレビ番組やSNSでたびたび新恋人とのラブラブ生活をアピールしているダレノガレ。

同棲中の彼氏から「プロポーズするつもり」とプロポーズ予告されたことを明かした。

▼一方で、プライベートがイマイチうまくいっていない人たちも…

・中村七之助との交際がウワサされたトリンドル玲奈は、「梨園の妻」へ雲行きが怪しくなっている様子…

ハーフのトリンドルが史上初のハーフの“梨園の妻”になるのでは、と言われていた。

昨秋、熱愛デートが報じられた2人だが、最近は2人で会うことはありません。ガールフレンドのひとりとして、複数で会っているようです。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう