1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そっくりで双子みたい♡最近「双子コーデ」を披露の美女たち

エビちゃん(蛯原友里)は三姉妹だった?顔も似てきたお二人!プライベートからお仕事まで「双子コーデ」を披露のモデルに芸能人たちです。

更新日: 2016年08月31日

35 お気に入り 144604 view
お気に入り追加

■今年『AneCan』を卒業したエビちゃんと高垣麗子さん

蛯原 友里
生年月日1979年10月3日
現年齢36歳
出身地宮崎

高垣 麗子
生年月日1979年10月11日
現年齢36歳
出身地・東京都

小学館は2016年8月10日、女性ファッション誌『AneCan』を11月7日発売の12月号をもって休刊すると発表した

蛯原友里、押切もえのほか、高垣麗子も看板モデルとして活躍し、蛯原、押切、高垣は同誌の“トップ3”とされる同誌の顔に。

・実はプライベートでも、めちゃ仲がいいです

頬を寄せ合い、リラックスした笑顔を浮かべる2人。高垣もブログで同じ写真を公開し、「今日は久しぶりに友里ちゃんと一緒の撮影です。

ファンからは「2人とも綺麗」「大好きな2人の2ショットが久しぶりに見れて幸せ」「ナチュラルで素敵」など絶賛の声

Instagramにて高垣とのプライベート旅行の様子を公開した蛯原。服を着たまま、小浜島のビーチで「麗ちゃんと大はしゃぎ」する仲睦まじい写真を投稿

・その二人がそっくり♡プライベート「双子コーデ」を公開

モデルの高垣麗子が30日、自身のブログにてモデルの蛯原友里とプライベートでの交流を楽しんだことを明かし、似たファッションを着こなした2ショットを公開。

また2人は「しかも。私たち私服が似ているね。。。」という高垣のコメントの通り、ホワイトの開襟シャツに、ブラックのボトムスというコーディネートがシンクロ。

「白シャツ素敵です!お二人で合わせたんですか?」「なんか似てる~双子みたい」といったコメントが多く寄せられた。

▼ほかにもモデルや美女たちが最近「双子コーデ」を披露

■よく起こる♡シンクロ双子コーデ「まこみな」

双子ダンスに双子コーデなどを駆使し、MixChannelやツイキャスにあげた動画が話題となり、7月には待望のアーティスト・デビューをした

―ふたりの間で、そういうシンクロはよく起こるの?
みなみ 起こります、起こります! なんの打ち合わせもしてないのに、ふたりともストライプ柄のスカートを履いてくる

■どっがとどっち?♡おしゃれな双子コーデ

女優の三吉彩花と池田エライザの2ショットを、池田が26日、自身のInstagramにて公開。オシャレなコンビの2ショットに、ファンから続々と反響が寄せられている。

互いに黒のベレー帽、色違いのカラーレンズ、チョーカーを身に着けており“双子コーデ”で、その仲の良さは一目瞭然である。

三吉さんはレトロさが可愛いブラウン系、池田さんは肌なじみが良く大人っぽいグレー系で個性を演出しています。

みよえら このフィルムの感じ本当におしゃれで、雰囲気も好き 二人のコーデ、ツボすぎる、 #三吉彩花 #池田エライザ pic.twitter.com/FwLFdQTCm5

■オカリナがにこるんになった?揃った「双子コーデ」

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう