1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

婚約期間が長すぎ!…あのセレブカップル結局どうなった?

婚約発表をして世間を賑わせたが、しばらく経っても結婚式の予定がなかなか立たない…あのセレブカップルたちは一体どうなった?

更新日: 2016年09月05日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 65045 view
お気に入り追加

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー

映画「ふたりのパラダイス」(2012年)で共演したのがきっかけで交際をスタートした2人。

2012年8月に婚約したジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。

ブラッド・ピットとの離婚を経験しているジェニファーが慎重になっているように見られた。破局の噂も度々流れた。

出典i2.wp.com

極秘で結婚式を挙げ、ついにゴールインした2人はボラボラ島を訪れた。

その後、2人はボラボラ島でハネムーンを満喫したが、今では夫婦生活に夢中でなぜもっと早く結婚しなかったのかわからないという。

「もっと早く結婚すれば良かった?」と思っている二人は今もラブラブな様子。

「2人はとてもラブラブで、お互いに『どうしてこんなに長く待ってしまったんだろう?』と言い続けています」

関係者による証言。

ケイト・ハドソン&マシュー・ベラミー

女優のケイト・ハドソンは人気バンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーと2010年に交際スタート。

2011年4月に婚約発表、2011年7月には男の子ビンガム・ホーン君も誕生したケイト・ハドソンとマシュー・ベラミー。

子供にも恵まれて幸せそうだったが、破局してしまっていた…

4年間を共にし、息子ビンガム君までもうけたマットと昨年に破局したケイトだが、人生に対しての価値観があまりにも違ったことが別れにつながったと今になって理由を説明した。

バンド「ブラック・クロウズ」で知られるクリス・ロビンソンと離婚しているケイト。2度目の結婚かと思われたが…

婚約期間が長いことについてケイトは、自分の母ゴールディ・ホーンとパートナーで父親的存在であるカート・ラッセルも結婚していないことを指摘。

ちなみに、ケイトの母ゴールディ・ホーンとパートナーのカート・ラッセルは33年間交際しており、結婚はしていないが今も続いてる!

「わたしの両親も結婚していないわ。二人が結婚しなかった理由は、お互いに結婚をしたことがあり、今の状態でいいと思ったから。紙切れ一枚でお互いの気持ちを証明する必要はないと感じたのよ」と語り、自分も結婚がすべてだと思っていないと言っていた。

アイラ・フィッシャー&サシャ・バロン・コーエン

「華麗なるギャツビー」(2013年)などに出演していた女優アイラ・フィッシャーは、英コメディアン俳優のサシャ・バロン・コーエンと2002年に出会い、交際スタート。

婚約中に2人の子供を出産したり、アイラがユダヤ教に改宗する準備をしたりと色々忙しかった?

デイリー・メール紙のオンライン版によると、コーエンと婚約者のアイラ・フィッシャーは、宗教上の問題から結婚式を延期せざるをえなくなったそう。

今では三人の子供を仲良く育てる幸せな家族に。

サシャとアイラは家族が参列するなか、伝統的なユダヤ教の結婚式をあげたのではないかと報じられている。

「私は“結婚”という制度が心から大好きなの。
自分のパートナーを定めるのは人生で下す、もっとも重要な決断の1つだと思うから」

ジェシカ・シンプソン&エリック・ジョンソン

歌手のジェシカ・シンプソンは、元NFLプレイヤーのエリック・ジョンソンと交際わずか半年で婚約。

ジェシカとエリックは2010年に婚約するも、長女マックスウェルちゃん(2)と長男エースくん(1)の出産のために、これまでに2回、結婚式を延期してきた。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう