1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

豪華すぎる!!福士蒼汰主演『曇天に笑う』にイケメン俳優が続々集結

人気マンガ『曇天に笑う』が実写映画化!2017年公開に向けて注目のイケメン俳優たちが次々とキャスティングされている。

更新日: 2016年09月02日

northworldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 54759 view
お気に入り追加

人気マンガ『曇天に笑う』が実写映画化!

2011年より連載が開始され、瞬く間に多くのファンを獲得した漫画『曇天に笑う』。連載は2013年まで続き、コミックは全6巻発売されています。漫画連載が終了してもその熱は冷めることなく、アニメ化、舞台化とメディアミックスされてきました。

俳優の福士蒼汰が、累計発行部数120万部の人気漫画を実写映画化する「曇天に笑う」に主演し、メガホンをとる本広克行監督(「踊る大捜査線」シリーズ、「幕が上がる」)と初タッグを組んでいることが明らかになった。

300年に一度よみがえり、人に災いをもたらすといわれる大蛇(オロチ)の力を封印するために立ち上がった曇神社を継ぐ曇天三兄弟、明治政府右大臣・岩倉具視の直属部隊“ヤマイヌ”の安倍蒼世、オロチの力を悪用しようと画策する忍者集団・風魔一族の風魔小太郎らによる、三つ巴の戦いを描く。

曇家の長男・曇天火(くもう・てんか)役

曇天に笑うってアニメ見て めっちゃ面白かったけど 映画もやるのかー! 福士蒼汰主演ね( ^ω^ )

曇天に笑う半分までみたけど嗚咽するぐらい泣いてるなう( ; ; )これを福士蒼汰がやると思うと涙でるなう( ; ; )

福士蒼汰また映画決まったのか〜 今年の冬にぼく明日やるし 来年も曇天に笑うもやるし 今度はちょっと今から仕事やめてくる 人気やばいんだろぉな〜 もう完璧人間だもんね〜〜本当凄い

福士蒼汰の弟役にはジャニーズ一押しイケメン

俳優の福士蒼汰が出演する映画「曇天に笑う」に、中山優馬と若山耀人が出演することが8日、発表された。

中山さんは今年、主演舞台「それいゆ」が上演され、初主演映画『ホーンテッド・キャンパス』が公開、11月には主演ミュージカル「クロスハート」も控えるなど、多彩な活躍を見せているが、本作では初めての本格時代劇アクションに挑む。

次男・空丸役に初主演映画『ホーンテッド・キャンパス』が公開された中山優馬が決定。

9等身の王子様も出演!!

政府直属の部隊・犲(ヤマイヌ)の隊長安倍蒼世役

現在28歳の古川は、約3年前、不朽の恋愛バイブルと呼ばれる人気マンガ「イタズラなKiss」をドラマ化した「イタズラなKiss~Love in TOKYO」(2013年※シーズン2は2014年、フジテレビTWO)でIQ200の天才イケメン・入江直樹役を演じ、中国でブレイク。

『曇天に笑う』(2017年公開)の第三弾キャストが発表され、古川雄輝が出演することが17日、わかった。

今回古川さんが演じるのは、三兄弟とともに「大蛇」の発見と破壊を目的に結成された右大臣・岩倉具視直属部隊「犲」のチームリーダー・安倍蒼世(あべのそうせい)役。

曇天に笑う映画するの!? しかも古川雄輝出んの!?

「曇天に笑う」福士蒼汰に古川雄輝に中山優馬に楽しみ✨✨

曇天に笑うに古川雄輝!!! 見るつもりだったけどぜったいみるー!

仮面ライダーで一躍有名に!

風魔の末裔の金城白子 役

「仮面ライダーW」で注目を集めた俳優・桐山漣が、福士蒼汰&本広克行監督のタッグで人気漫画を実写映画化する「曇天に笑う」に出演していることがわかった。

桐山が演じる金城白子は、大けがをおって曇神社に行き倒れていたところを天火に助けられて以来、曇天三兄弟と生活を共にしているというキャラクター。

1 2





northworldさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう