1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの菜々緒も落選??『ミス・セブンティーン』の落選者の顔ぶれも豪華すぎる!

北川景子さんや水原希子さんが歴代グランプリの『ミス・セブンティーン』オーディション。栄冠を勝ち取った人は、その後の芸能界での活躍がほぼ約束されますが、そのオーディションで落選した人の中で現在、女優としてモデルとして第一線で活躍している人もいます。

更新日: 2016年09月02日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
53 お気に入り 458749 view
お気に入り追加

■北川景子さんや水原希子さんらを輩出したモデルオーディション『ミス・セブンティーン』。

女子中学生を中心に、根強い人気を誇るファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)。

雑誌「セブンティーン」が毎年開催する専属モデルオーディション『ミス・セブンティーン』。

過去の合格者には北川景子さんや水原希子さん、木村カエラさんなどモデルを経て女優や歌手などで活躍する輝かしい顔ぶれが揃います。

■歴代のミスセブンティーンをざっくりと振り返ると・・・

2011年、ミス セブンティーン2011に選ばれ、雑誌『セブンティーン』の専属モデルとなった新川優愛。

姉の広瀬アリスさんは2009年ミス・セブンティーン。 妹の広瀬すずさんは2012年ミス・ セブンティーン。

水原希子さんに木村カエラさんなど、芸能界のトップに君臨するビックネームばかりです。

■そんな『ミス・セブンティーン』に応募しながら落選してしまった人の中で現在、芸能界で活躍している人も多数おられます。

グランプリには、その後の芸能活動での成功が保証されるようなものですが、落選した人でもまだまだチャンスがあります。

惜しくもミス・セブンティーンには選ばれなかった人の中には、その後も努力を続けて芸能界で輝くという夢を勝ち取った人もいます!

身長は172センチ、股下は85センチという9頭身の芸能界でも珍しい非の打ち所がないプロポーションです。

そんな菜々緒さんでも・・・

2004年 高校1年生時に「ミス セブンティーン」の選抜オーディションに応募するも、最終選考で落選。

残念ながらミスセブンティーンには最終選考で落選しましたが、会場に今の事務所の社長が来ていて、後から声をかけてくれたのがきっかけでデビュー

その容姿とダンスの上手さが 注目を集め、E-girlsの中でも目だって人気があります

中学3年生の時には、2012年ミスセブンティーンに挑戦して最終候補者まで残りました。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう