1. まとめトップ
  2. ガールズ

思ってたのと違う…交際が続かない…「男運」って本当にあるの?

この人が好きだなぁ…と思って付き合っても、最初の印象となんか違う、すぐ別れてしまうことってありませんか?そんな時、つい「私って男運がないから」と口にしてしまうもの。男運って本当に存在するものなのでしょうか?運気をアップさせる方法などもまとめてみました。

更新日: 2016年09月03日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
90 お気に入り 87412 view
お気に入り追加

▼私、男運ないんだ(´;ω;`)

男運がないから彼氏を欲しいとは言うけどどうしてもほどには思わない

うちの家系、男運ないからとかよく言われるけど、大丈夫、、わたしは、大丈はず。。かとおもったら、全然大丈夫じゃなかったわ。

▼付き合っていれば色々あるわけで…。

ケンカすることもあるし、別れることもあるし。
でも、上手く行って結婚することもあるし。

すぐに別れてしまったり、気になる男性が現れても急に冷めて恋愛すら進展しなかったり、なぜか短命な恋愛ばかりを繰り返してしまう

すぐに自分の「男運」のせいにしてしまったり。

いつも振り回されたり、裏切られたり…不幸な恋愛ばかり繰り返していると、自分の男運の悪さを呪いたくなってしまいます

▼そもそも「男運」って何?避けられない運命なの??

男運=その女性が、どんな恋人・夫にめぐりあうかの運勢。やっぱりこの「運命」は変えられないの?

「男運」という言葉は、「どんな恋人・夫に巡り合うのかの運勢」
そして「運勢」とは「運命の進み方。人のもって生まれた運命」

▼実は男運が悪いんじゃなくて、あなたがその男を選んだだけ。

「男運」が導いたのではなくて、
自分自身がその男性を選んでしまっているらしい。

男性運がないと思っている人、出会いがあっても恋愛まで発展しない人は、もしかしたら自分で男性運を下げている可能性があります。

□もう「男運が悪い」なんて言わない!運気をアップさせて行こう♪

・彼の面倒を見過ぎない、甘やかし過ぎないようにする。

必要以上に世話を焼いて、心配して、男性を甘やかして可愛がってしまうタイプは注意して!

彼氏を甘やかしすぎてはいませんか?なんとなく付き合った当初より彼氏がダメ男になっている気がしませんか?実は、彼氏を好きすぎる女性は、その大切な彼氏をダメ男に変えてしまう可能性がある

ダメ男を作ってしまうのは、彼女が彼氏を想うあまり間違えた優しさを与えて甘やかした時に起こります。
大切な人だからこそ、彼が堕落しないよう優しさと厳しさを

・良いところばかり見せようとしないで!

嫌われたくない…失いたくない…
イイ女って思われたい…だから無理してない?

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう