1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「次の夢に挑戦」...D-BOYS・阿久津愼太郎の芸能界引退発表に驚きの声が相次いでいる

若手俳優集団、D-BOYSのメンバー阿久津愼太郎(あくつしんたろう)さんが1日、芸能界を引退するとグループの公式サイトや自身のブログなどで発表しました。D-BOYSのメンバーでは今年に入り、高橋龍輝さん、近江陽一郎が芸能界引退を発表しています。

更新日: 2016年09月01日

13 お気に入り 54828 view
お気に入り追加

阿久津愼太郎が芸能界引退へ

若手俳優集団、D-BOYSのメンバー、阿久津愼太郎(21)が1日、芸能界を引退すると、グループの公式サイトや自身のブログなどで発表した。

「阿久津愼太郎は、この度、芸能界を卒業し、次の夢に挑戦することになりました。

つきましては、2016年9月30日をもちまして、D―BOYSを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了いたします」と報告された。

ブログで感謝の言葉を述べています

「まだ何も分かっていなかった14歳からこの世界に携わらせて頂き、21歳までの7年間、たくさんのお仕事をさせて頂きました。この6年間はお仕事も、私生活も両者とも全力で駆け抜けました。

しかし、いつも全力で挑めたのは僕だけの力ではなく、支えてくださった皆様あってのことでした。生かされているんだと。生かしていただいているんだと」と感謝。

「足りないモノがたくさんある」

「ここまで歩んできた6年間を経て、今後、一人の人間として社会の第一線で生きていくためには、自分には、足りないモノがたくさんあることを実感しました」

「大学3年という、今後の人生の道を考えていく節目の年であることもあり、これからは、もっと自分を見つめていく時間を作っていきたいと思い、こうした結論に至りました」

阿久津愼太郎さんとは?

2009年、第6回D―BOYSオーディショングランプリを獲得。12年、BS朝日「青空の卵」に主演

ファンからは驚きの言葉が相次いでいます

@Akunyan0621 ごめんなさい、言葉が見つかりません。ただただ悲しいです。

@Akunyan0621 驚き過ぎて言葉思いつくのがたくさんあるのでこれだけ言わせてください あくにゃんの個性の大事な生き方と言うか自分の好きなものは好きとかすごいなと思ってた 大好きです

@Akunyan0621 阿久津くん、ブログは驚きました。 でも同い年の阿久津くんが決めたことなので私は応援します! 私もジャニーズが大好きなので阿久津くんのジャニーズへの愛毎回沢山伝わりました!いつもジャニーズへの愛を伝えていただいてありがとうございました! 楽しんでね!

@Akunyan0621 私、D-BOYSで阿久津を推してる訳でも、イベント行ったことないけど、いつもブログ見てた。 阿久津くんの自分持った生き方とかほんま好きやった。 あんま歳変わらんのにめちゃめちゃ尊敬してた。

@Akunyan0621 阿久津くん、大好きでしたもう、梨里杏との街活ABCも見れなくなると思うと寂しいです。でも、阿久津くんの進む道を応援したいと思います!これからも頑張って下さい✌️

@Akunyan0621 阿久津くん、今まで芸能活動お疲れさまでした。真面目で可愛くて一生懸命で、阿久津くんがとても好きです。ブログは閉鎖しても、ツイッターは継続しますか??今後も阿久津くんの見たこと、考えていること、好きなこと、いろんな情報を発信してくれたら嬉しいです。

@Akunyan0621 あくにゃん( ・ᴗ・̥̥̥ ) 私があくにゃんを好きだった時間は一生大切に心にしまっています(´;︵;`)

1 2 3





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう