1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

田口淳之介だけじゃない…ソロデビューで世間を驚かせた人たち

元KAT-TUNの田口淳之介がソロデビューで世間を騒がせましたが、最近のソロデビューアーティストをまとめてみました。特に女性声優業界のソロデビューラッシュは凄いです。

更新日: 2016年09月01日

11 お気に入り 64174 view
お気に入り追加

・田口淳之介がソロデビューを果たす

9月1日、元KAT-TUNの田口淳之介が自身のオフィシャルサイトを開設し、芸能活動の再開を発表した。

・ファンは驚きと複雑な心境も

田口くんの会社の社長がSPINさんのなかの人ってことにびっくりだしまずSPINさんが二人ってことが2こめのびっくりだしSPINさんが元事務所の社員さんだったことに3こめのびっくり!もうなにが何やら(笑)でも田口くんシングル期待できそうでなにより!

私は田口淳之介のステージパフォーマンスに心底惚れ込んでいたから、こうして芸能界に留まってくれたことがただただ嬉しい。昨今の事務所のゴタゴタを見るとあの事務所に留まることだけが彼らの幸せじゃないと思うから、素直に笑える場所で笑顔で思いっきり歌って踊って欲しい。田口くん、おかえり。

田口君ソロデビューとか。 うーーーん。 そもそも何故KAT-TUNは活動休止にさせられたの? 全く3人には責任が無いのに… いや、田口君自身だって悪事を働いた訳じゃないし。 デビュー組が増え過ぎたから、 事務所が減らそうと画策してるという笑い話。 なんだかリアル過ぎて笑えない。

私も含め、みんな本当の事は何も知らない。なのになんでそこまで責める事が出来るのだろう。SMAPの件で今までの事務所の黒い部分が表に見えてきたのに、かつんの事は疑問に思わないの?全部田口くんのせいな訳がない。ただソロ活動したいだけで虚ろな目になって痩せるほど悩まないと思う。

・そんな中、田中聖がコメントした

同じく元KAT-TUNメンバーで、現在ロックバンド・INKT(インク)のボーカルの田中聖

13年10月、度重なるルール違反行為などのために契約解除される形で脱退。

田中は同日ブログを更新。「全然何も知らなくてみんなと同じタイミングで知った」と明かし

マスコミに向けて「前みたいに夜中ピンポンしてこないでくださいね笑 応援してるんで」と取材をけん制した。

・ソロデビューと言えばさや姉もびっくりだった

オールナイトニッポンで発売を発表した。

NMB48の山本彩(23)が24日深夜放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。ソロアルバムの発売を発表

プロデューサーに亀田誠治(52)を迎え、「GLAY」のリーダー・TAKURO(45)やスガシカオ(50)らの楽曲提供があることも明かした。

山本の報告に対し、ファンからは「ソロおめでとう!」「さや姉、念願のソロデビューおめでとう」と祝福する声が殺到。

・ファンは?

さや姉、ソロアルバム発売決定おめでとうございます。大願成就に報われましたね。さや姉は48Gを代表する絶対的エースの一人。後は、さや姉を、偉大なるシンガーソングライターになって欲しいと俺は思います。おめでとう。 #akb48ann pic.twitter.com/RFxdoQPvVg

なるほど、さや姉はそんな方向性を目指してたのか。ちょっとびっくり(・_・;;;

さや姉ソロライブやるんだ!!今、ツイッター開いてびっくり絶対チケット当てて行ってやる #山本彩ソロライブツアー

▽声優界のソロデビューラッシュは凄い

・麻倉もも

1 2 3





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう