1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

レベルは世界標準!?ハリウッド映画に抜擢された日本のタレント!

近年ハリウッド映画に抜擢される日本のタレントが増えましたね!これから公開予定の映画に出演が決まっている4人をご紹介します!

更新日: 2016年09月02日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 190258 view
お気に入り追加

▼9月10日に公開される「スーサイド・スクワッド」

何やら日本のキャラが登場してるじゃありませんか!

日本人の暗殺者で、カタナは彼女のコードネーム。師匠に剣術と格闘術を幼い時から習い、古代の流派において高い次元に達している。

演じているのは福原かれんという女性

【「スーサイド・スクワッド」ジャパンプレミア】 ウィル・スミス、マーゴット・ロビー、福原かれんの3名が登場✨✨✨ マーゴットは黒のシックなドレス、福原は真っ赤な鮮やかなドレスを着て、とっても美しかったです #スースク pic.twitter.com/mQYiOjVfhO

大学在学中には、ディズニーチャンネルやNHK BSのスポーツ番組でレポーターを務め、日本のテレビ番組にも出演経験を持っている。

さっきウィル・スミスと一緒に出てた福島かれんちゃんってディズニーチャンネルの海外パーク紹介してた子だよね( ´ ▽ ` )ノハリウッドデビューしたんだ。 #ZIP

女優初挑戦にしてハリウッドデビューを果たし、24歳という若さでアメリカン・ドリームを掴んだ。

▼今年の12月に公開される「バイオハザード」

日本からはローラが参加

ホラーとか怖いのダメなのになぜかバイオハザードにハマっちゃった笑 最新作早く見たい。 最新作に出てくるローラを早く見たい。

今作の主な舞台は、人間をアンデッド化させるT-ウイルスを生み出した巨大企業、アンブレラ社の拠点があるアメリカのラクーンシティ。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう