1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

沖縄弁可愛すぎ♡久々に見た「黒木メイサ」がやっぱり大人気だった!

女優として活躍している「黒木メイサ」さんが1日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で出演し、その姿が話題になりました。

更新日: 2016年09月01日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 147636 view
お気に入り追加

▼女優として活躍を続けている「黒木メイサ」

鋭い猫目に黒髪のロングヘアというクールビューティのイメージで、日本だけでなく世界でも評価されています!

▼プライベートでは2012年に結婚、そして出産

▼一児の母である黒木メイサは来年スタートのドラマで主演を務めます!

黒木メイサが来年1月放送予定のドラマ「花嵐の剣士 ~幕末を生きた女剣士・中澤琴~」(NHK BS)で女性剣士・中沢琴を演じる

中澤琴は幕末に活躍した女性剣士で、詳しい史料がほとんど残っていないため謎の多い人物だが、スラリとした長身の美形だとされている。

主演の黒木メイサさんは撮影の2か月前から特訓に取り組み、“法神流”の独特な動きをマスターしました。

▼そんな公私ともに順調な黒木メイサが1日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。

▼この番組で久々に黒木メイサを見たという人も多かったようです。

フジテレビに黒木メイサ出てるんだけど久しぶりに見たわ

黒木メイサを久々にテレビで観たけど、やっぱり綺麗で美しいな~✨✨

黒木メイサさん久しぶりに見たけど、また綺麗になってる

▼このロケで視聴者が一番気になったのが黒木メイサのしゃべり方!

沖縄出身の黒木メイサですが普段の演技では常に標準語です。
そのため今回披露した沖縄弁はかなり新鮮で多くの人か喜びの声を上げました。

黒木メイサがなまって喋ってるの新鮮!!可愛い~~❤❤ 沖縄って感じさ(笑)

▼さらに今までクールなイメージだった黒木メイサの明るいキャラに驚いた人もいたようです!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう