1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いったい何故…。「人気歌手」の相次ぐ”活動休止”に悲しみの声が続出している!

8月頭から人気歌手が立て続けに活動休止を発表しています。

更新日: 2016年09月02日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 158053 view
お気に入り追加

▼「DOES」が18日のライブを最後に活動を休止することが分かった

DOESが9月18日、赤坂BLIZにて開催するライブ<DOES 10th Anniversary Live「Thanksgiving!」in AKASAKA BLITZ>を最後に無期限活動休止することが発表となった。

休止の理由は「メジャーデビューして10年という節目を迎え、今後を見据えた上で このような結論に至りました」としている。

▼「DOES」は若者を中心に非常に人気の高いバンドでした。

DOES(ドーズ)は、2000年に福岡で結成された日本のスリーピースロックバンド。

銀魂を始めとして、NARUTOや宇宙兄弟などのアニメにタイアップされており、若者たちからの人気を集める

●今回の活動休止には多くの人が悲しみの声を上げています。

DOESの活動休止は力が抜けるくらい沈む… ヤスさん、

DOESさん活動休止とか 考えられない これからの銀魂どーなんの

DOES活動休止しちゃうんか…(´・ω・`)しょんぼり

□実はここ最近、歌手の活動休止が相次いでいます!

▼「ALTIMA」

リリースした曲はまだ少ないものの、アニメソングとして使われたりライブ出演をしたりと、徐々に活躍の場を増やしています。

●8月26日のライブを最後に活動休止

出演した「Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ) 2016 刻 -TOKI-」初日のステージ上で明かし、続いて公式サイト上にも掲載されました。

「いつの日かさらにパワーアップしたALTIMAをいつか皆さんにお届けするために、一度それぞれの活動に専念することに」したそうです。活動再開時期などについては明記されていません。

いつの間にかALTIMAが活動休止してたー!! 知らなかった、ちょっとショックだな。

▼「藍井エイル」

ミュージックステーションに出演するなど一気に活躍の場を広げる藍井エイルさん

2011年メジャーデビュー。圧巻の歌唱力と、クールビューティーなビジュアルを武器に、今もっとも勢いに乗る要注目超実力派女性ボーカリスト。

▼8月に急遽イベントへの出演もキャンセルし活動休止へ

1 2 3





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう