1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

藤田ニコルはポケモンGOで…「ナンパ」について語った芸能人たち

藤田ニコル、島崎遥香、加藤玲奈、鈴木亜美、石井竜也、新体操代表の畠山愛理、キスマイ玉森など、いろんな芸能人が「ナンパ」について語っていました。

更新日: 2016年09月02日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 119544 view
お気に入り追加

◆藤田ニコルは「ポケモンGO」でナンパされた

藤田ニコルが、1日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる22時)にゲスト出演。巧妙な手口の最新のナンパを受けたことを明かした。

親友でモデルの池田美優さんから手紙で、人気のゲームアプリ「ポケモンGO」を口実にしたナンパに引っかかったと暴露

男性がふらっと現れて「あっちにミニリュウいるよ」と声をかけられたそうです。大のポケモン好きな藤田さんは男に付いていってしまいました

藤田は「知らない人だけど、渋谷は皆仲間だと思って…。様子がおかしいから『ナンパですか?』って聞いたら『ナンパだよ』って…。怖い、ウワってなって逃げた」と警戒心がなかった事を反省

◆島崎遥香は六本木でナンパされ、加藤玲奈はナンパ対策を語った

六本木でサングラスをした、島崎を目撃したという情報を公開。番組MCのウーマンラッシュアワー村本大輔が「六本木に何しに行くの?」と質問すると「友人とご飯に行くのが多いですね」と回答。

続けて「ナンパされるでしょ?」と話を振ると、島崎は「怖い外国人の方に『Shall we dance?』って話しかけられました」と語り、スタジオの笑いを誘った。

ビジュアル力の高い加藤玲奈は「夜のお仕事どうですか?」と声をかけられることがあり、暗い夜道では普段変な歩き方をしているという

その場でお嬢様キャラクターとはかけ離れた豪快なガニ股歩きを披露。「誰も変な人だなと思って寄ってこないんですよ!やったほうが良いです」とメンバーに力説していた。

◆鈴木亜美は海外旅行中にナンパされ、その人と結婚した

25日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、7月に一般男性と結婚した鈴木亜美が馴れ初めを語った。

鈴木は、昨年シンガポールに旅行に行きホテルのバーで一人飲んでいるときに、後に夫となる男性から声をかけられたことを明かした。

さらに、「話したらすごく紳士的で良い人でした。最初は(芸能人だと)わかっていなかったんです」とのこと。

1週間のシンガポール滞在中に交際に発展したらしく、松本に「とんだ尻軽女ですよ」とイジられ笑いに。

◆石井竜也は妹をナンパしてしまったと語った

19日深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、石井竜也が妹をナンパした過去を告白した。

「酔って母親をナンパしたことがある」という伝説については、石井が「母じゃなくて妹のMINAKOね」と、ディスコに連れて行った妹をなぜかナンパしてしまった

石井はMINAKOを放置してナンパに没頭していたというのだが、なれなれしく密着し顔を近づけ、「どこから来たの?」と話しかけた相手がMINAKOだったという。

◆新体操代表の畠山愛理は選手村でナンパされたら?「私はそんなに軽くない!」

新体操代表の畠山愛理(21)=東京ジュニアク=ら5選手が2日、成田空港から直前合宿地のブラジル・アラカジュに向けて出発

約25時間のフライト中もメークを落とさないという選手もいるが、「肌が乾燥しちゃうんで一度落としてケアして、到着前にメークし直します」と自分流の美意識を貫く。

畠山は昨年のミス日本でコンテスト応募者以外の一般女性を対象として新設された「特別賞(和田静郎特別顕彰)」を受賞。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう