1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まゆゆは神尻も披露!ここ最近、女性タレントの写真集がやたら攻めてる

5年ぶりの写真集で自慢のヒップをチラ見せしている”まゆゆ”こと渡辺麻友を始め、浮き輪ヌードの「JJ」モデルの大川藍、泡風呂に初挑戦した福原遥など、ここ最近女性タレントの写真集がやたらと攻めてるみたいです。

更新日: 2016年09月02日

tosemoveさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 414073 view
お気に入り追加

◇5年ぶりとなるソロ写真集の発売が決定したAKB48の渡辺麻友

5年ぶりとなるソロ写真集の発売が決定した”まゆゆ”こと渡辺麻友。

アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(22)が、5年ぶりとなるソロ写真集(タイトル未定・10月25日発売/講談社)で、新境地と“オトナSEXY”に挑んだことが1日、明らかになった。

7月下旬に米ロサンゼルスで撮影。まゆゆは「初めての水中撮影、初めてのほろ酔い姿、初めてのランジェリー姿、今まで見せたことがない私が満載です」と満足げ。

恥じらいながらも初めてランジェリー姿に挑戦するなど、必見カットだらけの内容となっている。

写真集ではプールの中で自慢のお尻のチラ見せにも挑戦。まゆゆも今回の写真集について「今まで見せたことがない、いろいろな私が満載」とアピールしている。

メンバーが「1億円の保険をかけるべき」と呼ぶほどの“プリケツ”を武器に、海の中ではビキニのショーツを自ら下げてお尻の割れ目がチラリと見えるショットに挑戦。

これまでのまゆゆのイメージを華麗に裏切るような一面を切り取った、セクシーで新しい“オトナになったまゆゆ”

新境地を開いた正統派アイドルは「今まで見せたことがない、いろいろな私が満載です。自信作になりました」とアピール。

まゆゆも「早くみなさんにみていただきたいです!」と発売を心待ちにしている。

◇「JJ」専属モデルの大川藍も“攻め”の大胆ショットを披露している

ファッション誌「JJ」の専属モデルでグラビアモデルとしても活躍する大川藍。

ファッション誌「JJ」専属モデルでグラビアモデルの大川藍(23歳)が、6年半ぶり、自身2冊目となる写真集を、10月24日に発売することが決定

ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など

全編ハワイのマウイ島で撮り下ろし、“攻め”の大胆なカットに挑戦している。

「履いてるか履いてないのかはご想像にお任せします!」

大人になった私を見てほしいとコメントしている大川。大胆なセクシーショットを披露している。

表紙となるカットは、カラダを浮き輪で隠し、ヌード?とも思わせる大胆ショットを披露。

大川は「写真は浮き輪に隠れてますが、履いてるか履いてないのかはご想像にお任せします!」と挑発的にアピール

「今回23歳という事もあり大人になった私を見て欲しいです! そして大人になったからこそ結構攻めたものになってると思います!」と“攻め”の新境地に自信をのぞかせた。

@lespros_ai ヤッター❗ヤッター❗ヤッター❗ めっちゃ刺激的やけど凄いキレイ✴ この秋サイコーの楽しみ♪

◇先月28日、写真集の発売イベントを行った福原遥

先月28日、2冊目の写真集の発売記念イベントを行った女優の福原遥。

女優の福原遥(18)が28日、都内で2冊目の写真集「はるかかなた」(学研プラス刊)の発売記念イベントを行った。

福原にとって高校生活最後の写真集となる同書は、本人がずっと行きたかったというハワイでロケを敢行。

少女の笑顔を振りまきつつも“オトナ”への成長を感じる、大胆なショットもふんだんに収録されている。

泡風呂や水着姿など今作でセクシーショットに挑戦している福原遥。「いろんなことに挑戦してみたい」と語る一方で、「お母さんに見せられない…」と心境を語った。

同書には、初挑戦となった泡風呂や水着姿など、オトナへの成長を感じるセクシーなカットも多数収録。

1 2





tosemoveさん

まとめを読んで頂きありがとうございます。個人的に気になったことを出来るだけわかりやすくまとめていきたいと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう