1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ラスボスが怖すぎる!話題のドラマがクライマックスへ・・・

ラスボスが登場、覚醒で最終回を迎える!ドラマ「とと姉ちゃん」「真田丸」「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」「せいせいするほど、愛してる」「そして、誰もいなくなった」。立ちはだかる最大の強敵、おもろしくなってきました。

更新日: 2016年09月03日

32 お気に入り 289142 view
お気に入り追加

■ドラマ「藤堂比奈子」に突如登場したラスボス!

女優の波瑠が主演を務める関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜22:00~22:54)

新人刑事・藤堂比奈子(波瑠)が、次々と発生する猟奇事件の謎を追うサスペンス作品。

8話の終盤に登場した芦名は、主人公・藤堂比奈子(波瑠)の過去にまつわる因縁の相手・真壁永久を演じる。

彼女は、高校時代の比奈子に「自分らしく人を殺せばいい」と言ってナイフを手渡した因縁の相手だった。

・やばさに多くの視聴者がびびった

第8話のラストで、突然片岡が切りつけられてしまうショッキングな展開に加えて、突如登場した青い眼光の芦名演じる永久に、SNS上では「ラスボス感やばい」

今週のON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子…脚本、古家和尚。もうよくわからん展開になってるけど、芦名星の青のカラコンすごいな。狂気を感じるわ

ていうか最後の最後に芦名星ちゃんつかってくる所ヤバイ。好き。星ちゃん好き。ヤバイ。めっちゃ好き。でも怖い(´・_・`)

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の最新話を見て、なるほど一般人から見た、レイヤーの地毛カラコン装着バージョンってこんな感じなのか…それは怖いわな…ってなった。ひとりこわい←

いよいよ次回は最終回。東海林が犠牲になるのか? グロテスクな表現が話題の同ドラマですから、嫌な予想がドンドン浮かびますが、果たして……?

▼話題のドラマもクライマックス!!ほかにも「ラスボス」も動いた!

■朝ドラ「とと姉ちゃん」に、ついにラスボスが登場

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK総合午前8時)の1日の平均視聴率が22・3%(関東地区)だった

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』。先週放送では、『あなたの暮し』で常子(高畑充希)の発案した商品試験が本格的に始動。

商品試験の記事は好評を得るが、安価な商品を売る気鋭の電機メーカー社長・赤羽根(古田新太)は憤怒していた。

・怖い!完全超悪の赤羽根(古田新太)

常子の天敵・赤羽根となるのが『あまちゃん』以来の朝ドラ出演となる古田新太。“完全悪”として描かれる

荒巻社長は、コミカルな部分もある悪役でしたが、今回の「とと姉ちゃん」の赤羽根社長は、笑えるところがない“ちゃんとした悪役”

#とと姉ちゃん あの煎餅バリバリ!? 電化製品メーカー赤羽根社長役の古田新太さん?.. 怖いわぁぁ‥(((((((・・;)

古田新太は常子の最終的な対する敵、ラスボスってことですね。凄く悪の組織感あってとても良い #とと姉ちゃん

■「真田丸」ではラスボスの家康が天下取りに動き出す

太閤・秀吉が没し、風雲急を告げる大河ドラマ『真田丸』。天下泰平が一転、戦国乱世へ逆戻りし、関ヶ原の戦いへと向かっていく。

家康に上杉景勝(遠藤憲一)に謀反の動きあり、との情報が入る。上洛を求めるが、家臣の直江兼続からは家康を痛烈に非難した書状が届く。激怒した家康は上杉討伐の旗を揚げる。

すっかり悪役ラスボス化してしまったような家康さんですが、あの直江状を破り捨てる時長すぎてちょっとこんがらがってやり辛そうなのなんか萌えた。#真田丸

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう