1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマ出演も決定!HKT48「宮脇咲良」のTwitter&インスタ開始に歓喜の声続出!

HKT48のメンバーとして活躍している「宮脇咲良」が昨日Twitterとインスタグラムのアカウントを開設し大きな話題になっています。さらにドクターXのスピンオフドラマであるドラマ「ドクターY~外科医・加地秀樹~」への出演も決定しました。

更新日: 2016年09月02日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 56073 view
お気に入り追加

▼HKT48のメンバーとして活躍している「宮脇咲良」

芸能活動を始めたのは早く、なんと小学6年生の時に劇団四季で子役を務めた経験がある

AKB48とHKT48の両方でWセンターの経験があり、雑誌や週刊誌の表紙を飾ることも多い

▼6月に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」では見事6位になりました。

『第8回AKB48選抜総選挙』が開票され、速報12位のHKT48チームKIV/AKB48チームA・宮脇咲良(18)が7万8279票で第6位となった。

アピールコメントでは速報12位という結果に「諦めるなんて、一度も考えてないです。TOP5、行きましょう」と巻き返しを誓っていた。

昨年、初めて神7入りを果たした宮脇。今年、順位を1つあげ6位ランクインとなったが「6位も本当に素敵だけど悔しい」と本音を口にし、涙。

「『AKB壊します』みたいな突飛おしもないことを言おうと思ったけど、今の私には言う資格ないのかなって」と弱音を吐いた。

▼そんな宮脇咲良が1日、Twitterとインスタグラムのアカウントを開設

▼Twitterの初投稿は自分の画像と共に自己紹介を行いました!

初投稿では「twitter始めました、宮脇咲良です。よろしくお願いします」と写真付きで自己紹介。

▼そしてインスタでもこんなかわいい写真を投稿!

可愛い画像と共に
「はじめまして。
#Instagram
#start
#beginner」
とコメントしています。

●今回のTwitter&インスタグラム開始には歓喜の声が上がっています!

さくらたんツイッターとインスタ始めたんだ! めっちゃ嬉しい! 即フォロー

さくらたん、Twitterとインスタ嬉しすぎて即フォローしてきた

@39saku_chan さくらたんがTwitter始めるの待ってたよー これからさくらたんのツイート毎日楽しみに待ってます。

さくらたんTwitterとインスタ始めてくれた~!うれし!

▼そしてツイッターではドラマ「ドクターX」のスピンオフドラマに出演することを報告!

女優の米倉涼子が主演を務め、10月からは連ドラ第4シリーズが放送されるテレビ朝日『ドクターX~外科医・大門未知子~』

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう