1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あとは、今市隆二だけ!三代目「山下健二郎」のインスタ開始にファン歓喜!

今、人気絶頂の三代目J Soul Brothers。そのメンバーの1人、山下健二郎さんが遂にInstagramを開始しファンの歓喜の声が多く聞こえてきました。これでグループでインスタを利用していないのは、ヴォーカルの今市隆二さんだけです。

更新日: 2016年09月03日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 104289 view
お気に入り追加

■人気ダンス&ボーカルグループの三代目J Soul Brothers。

“EXILEの弟分”として2010年にデビューし、5年で急成長。まさに今、黄金期を迎えたといえる三代目JSB。

現EXILEのメンバーでリーダー兼パフォーマーのNAOTOとNAOKI、パフォーマーのELLY、山下健二郎、岩田剛典、ボーカルの今市隆二、登坂広臣という7人からなるダンス&ボーカルユニット。

今やEXILEを抜き去る勢いで10~20代の若者にカリスマ的人気を誇りテレビやCMで彼らを見ない日はありません。

■その中でムードメーカー的存在で人気なのがパフォーマーの山下健二郎さんです。

三代目JSBのパフォーマーとしてはもちろん、ラジオ番組のパーソナリティや俳優としても活躍されています。

■そんな山下健二郎さんが遂に...ファン待望のInstagramを開始しました。

▼記念すべき初投稿の写真がこちら!

初投稿では、自身の写真とともに「今日からインスタ開始です!よろしくお願い致します!!」とメッセージ。

ファンからは「始めてくれてありがとうございます!更新楽しみすぎる!」「待ってました!」「やったー!ついに健二郎さんも!」など喜びの声が殺到している。

▼更には、コロチキの2人とのスリーショットも投稿。

コロコロチキチキペッパーズのライブ鑑賞後の写真です。

今日は健二郎さんがインスタ始めたから幸せな1日だった

■先日は、三代目J Soul Brothersのパフォーマー小林直己さんもInstagram開始したばかり。

三代目JSBでは、先月29日に小林直己もInstagram(@naokikobayashi_works)をスタートしたばかり。

すでにNAOTO、ELLY、登坂広臣、岩田剛典もアカウントを持っており、メンバー同士の交流を期待する声も多数寄せられている。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう