1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

辻希美に堀北真希…芸能人の結婚記念日の様子が幸せそうだった♪

辻希美&杉浦太陽、堀北真希&山本耕史、後藤真希&一般男性の夫、藤本美貴&庄司智春、西山真希&早乙女太一、住谷杏奈&HG。報告された結婚記念日の様子が素敵でした♪

更新日: 2016年09月03日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 241012 view
お気に入り追加

◆ふたりで永遠の誓いをした「結婚記念日」

ふたりで永遠の誓いをした日から、毎年巡ってくる結婚記念日。

結婚記念日には、10年目は「アルミ婚式・錫婚式」、20年目は「磁器婚式」、25年目は「銀婚式」、30年目は「真珠婚式」、50年目は「金婚式」・・というふうに、それぞれに名前があり、各記念日ごとに意味を持っています。

1年目の紙婚式から60年目のダイヤモンド婚式まで、柔らかい物から堅い物へとなり、高価な物へとなっていきます。

◆辻希美&杉浦太陽は、10周年の記念リングを製作

辻希美(29)と俳優・杉浦太陽(35)夫妻が2日、そろってブログを更新。結婚10周年目を記念した指輪が完成したことを伝え、「これからも、よろしく」(杉浦)、「これからもずっと一緒だょ 大好きです」(辻)とブログを通じて愛のメッセージを送り合った。

辻は、杉浦と顔を寄せた2ショットとともに「日付け変わって7月19日 私達夫婦の結婚記念日です」と報告し、「皆寝静まった後 2人でバルコニーに出てサザンの曲を聴きながら思い出話」と夫婦水入らずの時間を過ごしたことを明かした。

2人の様子にネット上からは「いいな~こんな夫婦に憧れる」「10年もラブラブなんて尊敬」「この2人いっつも楽しそう!こんな家庭作りたいなぁ」といった羨望の声が多数上がっていた。

◆堀北真希&山本耕史は、堀北の手料理で一緒に食事をした

俳優の山本耕史(39)が26日、NHK総合のトーク番組「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜後1・05)に生出演。

22日に妻で女優の堀北真希(27)との結婚一周年を迎えた山本。視聴者からも祝福のメッセージが寄せられた。

※2016年8月22日

結婚記念日をどのように祝ったかと問われた山本は「今、舞台の稽古で丸一日時間を空けるということは難しいんですけれども、家に帰って一緒にご飯食べたりとかそのくらいは…」と自宅で過ごしたことを紹介。

さらに、堀北が記念日のために特別な手料理を「作って待ってくれていたりはしましたね」と照れくさそうに明かした。

◆後藤真希は、夫からサプライズがあったことを報告

2014年7月22日に、三歳年下の一般男性と結婚した後藤。ブログに、「昨日の夜記念日サプライズいただきました!」とつづり、「祝2周年 これからもよろしく」と書かれたプレートの乗ったフルーツタルトの写真を公開した。

一つ前のブログのエントリーでは結婚2周年にあたり、夫から「★こらからも二人三脚頑張ろうね★」のメッセージをもらったことに加え、多数の結婚式写真を公開している。

「2年ってあっという間ですね♪」と振り返り、「今年は7ヶ月の娘も一緒です!今年は7ヶ月の娘も一緒です!最近はつかまり立ちや、つたい歩き、5本目の歯がはえてくるなどなど、私達大人の行動をよく見て真似しようとしたり毎日少しずつ成長しています!」

「来年も変わらずこの日を迎えられるように、日々頑張らなきゃ」と決意を新たにした。

◆藤本美貴&庄司智春は、2人でフルコース料理を味わったことを報告

藤本美貴が11日、自身のInstagramを更新。「私のオトコ 笑 結婚記念日7周年」と報告するとともに、夫でお笑いコンビ・庄司智春の笑顔全開のショットを公開。

「まだまだこの笑顔大好きです」とコメントし、夫婦仲の良いところをノロケ節で紹介している。

一方の庄司は「俺のオンナ」と、恥ずかしそうに下を向きながら笑う藤本の写真を投稿した。どちらも幸せがにじみ出ているような、柔和で、優しい表情の素敵な写真だ。

この日は「ババティ」にお子さんを預けて、夫の庄司智春さんとフルコース料理の贅沢を味わってきたようです。その夫婦円満の秘訣は「お互いを思いやること」だそう。

◆西山真希&早乙女太一は、4人家族になっていて感慨深げ

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう