1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

24時間TVの水トちゃん!今年のTシャツはSSサイズで話題に。

24時間テレビの水トアナのTシャツは今年も注目されていましたよ!なんとダイエット成功でSSサイズ。男性陣からはぽっちゃりでいいよ~の声も。

更新日: 2016年09月12日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 27627 view
お気に入り追加

女子アナ人気の水トちゃん。

今年も総合司会に抜擢された水卜麻美アナですが、そのぽっちゃり体型で毎年着るTシャツのサイズに注目が集まっています。

日本テレビの女性アナウンサー
幅広い層から人気なので、注目度も高いよね。

食べっぷりが人気の秘密ですね!

なんといってもその特徴は、程よいふわふわボディと豪快な食べっぷり。

美味しそうに食べちゃう。。

2年前の24時間TVでTシャツがパツパツ!ツッコミがはいる。

関ジャニ∞から、着用するチャリTシャツがパツパツであることをツッコまれ、会場を爆笑させ話題に。

Tシャツのサイズを間違えピッチンピッチンになってしまった水ト麻美アナ(右は羽鳥慎一アナ)

黄色いチャリティーTシャツを着た水卜アナだが、脇にしわが寄るほどピッチピチ。「見えを張って、一番小さいサイズにしたんですけど、入ったことが奇跡です」。

2年前の番組テーマ「小さなキセキ、大きなキセキ」に引っかけて笑わせた。

水卜アナが着用するチャリTシャツが「やたらパツパツではないのか!」とうれしい悲鳴になったことを覚えている男性諸兄も多いことだろう。

そして去年はSサイズにしていた。

水卜アナは「きょうは一番小さいサイズじゃないんです。Sです。去年はSS(だった)」と1つサイズを上げたことを告白した。

「きょうは腕まわりに余裕がありますね」とぽっちゃりネタで話題を振られる。

なんと今年は炭水化物&肉抜きダイエットに成功したよ。

24時間テレビのチャリTシャツの1番小さなサイズを着ること!そればかりか、二の腕のところに隙間を作ること!!

水トアナは「炭水化物」と「肉」を控えたダイエットに挑んでいることを明かし「チャリTシャツの一番小さいサイズを着たいんです!」と意気込んでいた。

今年はダイエット成功!TシャツはSSサイズ!すげっ

『24時間テレビ39 愛は地球を救う』の前に行ったダイエットに成功し、当日はチャリTシャツ「SSサイズ」を着用していたことを報告した。

今年の24時間テレビではダイエットに成功し無事SSサイズのTシャツを着ることが出来たようです。

見事、ダイエットに成功し、スッキリしたTシャツ姿を披露した彼女。

今年は“SSサイズ”のTシャツで『24時間テレビ』に出演した水卜麻美アナ。

水トちゃん、今年のチャリTはピチピチじゃないかな?w毎年この日まで頑張ってダイエットしてるよねw

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう