1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

変顔でも天使かよ!「橋本環奈」はどんな姿でもやっぱり可愛かった♡

アイドル・女優として活躍している「橋本環奈」が昨日変顔&すっぴん画像を公開しあまりの「可愛さ」に大きな話題になっています。

更新日: 2016年09月04日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 88928 view
お気に入り追加

▼天使すぎるアイドルとして大ブレイクした「橋本環奈」

博多のアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーで“天使すぎるアイドル”として人気の橋本環奈

橋本さんはインターネットで踊っている写真がアップされると“可愛すぎる”、“天使すぎる”などと絶賛する声が集まり話題になった。

抜群のルックスから「天使すぎるアイドル」と称され、地方発のグループでは異例の人気を誇り、一躍全国的なスターに。最近は「1000年に1人の逸材」ともてはやされていた。

▼最近では映画「銀魂」でヒロイン役として出演することが決定!

人気漫画『銀魂』の実写映画で、アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈がヒロインの神楽役を演じる

江戸時代のような街並みの中で、“天人”と呼ばれる宇宙人たちと地球人が暮らすというSF×時代劇の世界観の中で、何でも屋「万事屋銀ちゃん」の活躍を描いています。

実はこの神楽、同作のヒロインでありながら、作中で大胆にゲロを吐くなどその破天荒なキャラクターから“ゲロイン”とも形容されている人物

本人はTwitterで「事務所NG関係なしに頑張ってます」とコメントしているが、彼女が清純派のイメージを覆し女優として一皮むけるかどうか、転機となる作品かもしれない

□そんな橋本環奈が最近、どんな姿でも可愛すぎると大きな話題になっています!

▼まずは昨日から放送が開始された「ぷっちょ」のCM

UHA味覚糖は、ソフトキャンディ「ぷっちょ」のCMキャラクターに橋本環奈を起用。

ぷっちょのソフトキャンディの塊に飛び込むポヨンポヨンのグミを演じている橋本。グレープ色の変わったヘアスタイルもポイントだ。

●一風変わった紫髪でも「可愛さ」は大人気!

橋本環奈の紫髪かわいすぎじゃない?顔面がかわいいと紫髪もかわいい。環奈ちゃんになりたい。 pic.twitter.com/YEQejTES4S

今度はぷっちょのCMで紫髪に!「橋本環奈」のCMが毎回可愛すぎる♡ bit.ly/2bQg3eJ

▼さらにドラクエのCMでの「ホイミン姿」姿も似合ってしまう!

スマホ向けゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMに、橋本環奈(17)が出演

橋本はCMで、頭にホイミンのかぶり物をつけ、衣装もオールインワンの青と黄色の縦ボーダーの服を着て、黄色のハイソックスに青のヒールという衣装をまとっている。

●ホイミン姿も絶賛の嵐です!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう