1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚しても出産しても可愛い♡3億円ジュエリーを身にまとった『上戸彩』が素敵すぎる!

女優・上戸彩(30)が3日、都内で行われた、ジュエリー業界が選ぶ「第4回ウーマンオブザイヤー」授賞式に出席。総額3億円のジュエリーを身につけ、黒の花柄レースのワンピースからはまばゆいばかりの美脚をのぞかせた。

更新日: 2016年09月04日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 94842 view
お気に入り追加

■日本人なら誰もが知る、国民的女優の上戸彩さん。

「3年B組金八先生」第6シリーズ(01~02)で性同一性障害を抱えるという難しい役どころを演じきりブレイクし、「高校教師」(03)でさらに人気が高まる。

■2012年にEXILEのリーダーHIROさんと結婚。さらに第一子女児を出産。

2012年に人気ダンス&ボーカルユニットEXILEのリーダーで所属事務所 LDHの代表取締役社長のHIROさんと結婚

結婚後もドラマでは、フジテレビ系「昼顔~平日午後3 時の恋人たち~」やTBS系「半沢直樹」に出演と大人気

■そんな上戸彩さんは、ジュエリー業界が選ぶ「第4回ウーマン オブ ザ イヤー」に選ばれ、3日都内で行われた授賞式に出席し4カ月ぶりに公の場。

女優の上戸彩(30)が3日、東京ビッグサイトで行われた「ジュエリー業界が選ぶ“第4回ウーマンオブザイヤー”授賞式」に登場した。

第4回となる今年は「ドラマや映画などにおいて幅広いファンを持つ」「2016年上半期テレビCM出稿量1位」などの功績が認められ、上戸が選ばれた。

■そして上戸彩さんは、この授賞式に総額3億円超のジュエリーを身にまとい登場。

ダイヤモンドがあしらわれたネックレス、ピアス、ブレスレットの総額3億円を超える豪華ジュエリーを身につけ、黒のロングドレス姿で登場。

上戸さんをイメージして製作したという約2億9100万円のダイヤモンドネックレスと、約490万円のダイヤモンドブレスレット、約1020万円のダイヤモンドピアス

ダイヤモンドネックレスなど、総額約3億円のジュエリーを身にまとい登場した上戸さんは「びっくりですね。私がこんな素晴らしいアクセサリーを着けていいのかって。今日だけ調子に乗りたいと思います。今日だけ調子に乗らせてください」と笑顔で感想を

さらに・・・

「私にとってジュエリーはお守り的な感覚。10代の頃から指輪やピアスなどからパワーをもらっていました。今日は久々に立たせてもらっていますが、ジュエリーから自信をもらっています。"私よりもジュエリーを見て!"という感じですね」と受賞を喜んだ。

●この授賞式に出席した上戸彩さんの姿にファンから・・・

上戸彩、出産しても前の見た目と変わらない❤️相変わらず可愛い❤️昔から好き〜❤️

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう