1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松ちゃんもコメント!ゲス川谷の熱愛報道に芸能界から賛否の声

ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音さんに熱愛報道が出てもうすぐ1週間が経ちます。ベッキーさんの不倫騒動から約9ヶ月、この熱愛に芸能界から賛否両論が出ています。この熱愛について、どんな人がどんな発言をしているのかをまとめました。

更新日: 2016年09月04日

Kob_funさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 329911 view
お気に入り追加

ベッキーとの不倫騒動から約9ヶ月…ゲスの極み乙女・川谷絵音さんに熱愛報道

タレントのベッキー(32)と不倫騒動を起こしたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、一般女性とデートしていたことが明らかに

「お泊まり愛」を報じたのは2016年8月30日発売(首都圏など)の「週刊女性」

相手の方の容姿は…

この報道に関してネット上では、川谷を批判する意見と擁護する意見双方が寄せられている。

さらに、芸能界からさまざまな声が上がっています。

「報道はイジメ」「懲りない人」…熱愛報道に芸能界から賛否の声

太田さんはこの熱愛報道についてラジオ番組でコメント…

報道に「完全にイジメだよ」と川谷を擁護

さらに、続けて太田さんは…

「何だろうな、この社会全体がいじめる感じ。完全にイジメだよな、魔女狩りだよ」
と訴えた。

フィフィさんはこの熱愛報道が出た川谷さんについて…

フィフィはTwitter上で「男性の浮気だけ大目に見られ、女性だけ叩かれるこの風潮気持ち悪すぎる」と痛烈に批判

ベッキーさん、戻っておいでと言わないものの、男性の浮気だけ大目に見られ、女性だけ叩かれるこの風潮気持ち悪すぎるから、そもそも既婚男性って公表しなかった男を好きになって、その後の彼女の対応が不手際としても、やっぱりその男の対応が更にどうしようもない訳で、社会的制裁を受けるべきです。

「ベッキーが謹慎している以上隠してくれたら良かったのかな。これを見たら傷つく人がいる」と川谷を批判

川谷さんについては…

テリーさんも西川さんと同じテレビ番組でコメント、川谷さんについては…

「ベッキーから見れば踏ん切りがつくじゃない。ベッキーが復帰しやすいじゃない」と持論を展開

ベッキーさんの復帰についてもコメントしました。最後にテリーさんは…

「98%のミュージシャンは倫理観がありません!」と宣言し、「それは酷い!」とスタジオは笑いに包まれた。

自身も過去に不倫スキャンダルを報じられたことがあるだけに、「私はゲス側」と自虐

数ヶ月前にも川谷さんについてコメントをした"松ちゃん"の意見は…

1月のベッキーさんと川谷さんの不倫報道が数ヶ月にも続いたことについて、3月に松本さんは…

不倫騒動の続報に「この話題、ずっとですね」と若干うんざり

さらに、川谷さんから謝罪のコメントがなかったことについては…

支持してくれる人のことを裏切らないという意味では『申し訳ありませんでした。もう二度といたしません』と平謝りしたらファンは幻滅すると思う。

松本さんは、今回の川谷さんの熱愛報道について…

1 2





Kob_funさん

様々なジャンルのニュースをまとめてます!



  • 話題の動画をまとめよう