1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

筋肉半端ねぇ~!!この夏、究極の肉体美を披露してくれたイケメン芸能人5人。

もはや本業を忘れて筋トレに明け暮れる芸能人がたくさんいます。そんな筋肉自慢の芸能人がこの夏も、究極の肉体美を披露してくれています。

更新日: 2016年09月05日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
73 お気に入り 215421 view
お気に入り追加

■ミュージシャンのGACKT。

本業のシンガーソングライターを始め、バラエティなどにも出演するなど多彩な才能とそのルックスからとても人気

すっきり涼しげな顔立ちと毒のあるキャラクター、そして自分に厳しくファンにはやさしい・・・すべてが完璧すぎるナイスガイ!

▼そんなGACKTさんは、自身のInstagramで美しい筋肉美を披露。

ミュージシャンのGACKTが2日、自身のInstagramにて日焼けした素肌をさらす上半身裸のショットを公開

●この他にも美しすぎる"広背筋"も披露しています。

■w-inds.橘慶太。

歌とダンスで一躍トップ級の人気を誇るユニットとなり、中国・台湾・香港などでも人気を得る。

▼そんな橘慶太さんも自身のInstagramで美しい筋肉美を披露。

掲載された彼の写真は、 誰なのか分からないくらい逞しい体つきで漫画『北斗の拳』の実写版に、出演できそうである。

●この他にもドテカイ"上腕三頭筋"も披露しています。

橘慶太さんあんなに細いのになんであんな筋肉だけボコってするん?想像上の生き物かな???

w-inds.の橘慶太君の筋肉憧れすぎる。 やっぱり筋肉キャラ健在やな。 pic.twitter.com/Jvv2pFw2dT

■アーティストのT.M Revolution・西川貴教。

1 2 3





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう