1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ウシジマではセクシー小悪魔に!奇跡的なボディ「小瀬田麻由」が女優でもブレイク寸前!

グラビア界で「奇跡的なボディ」と言われ人気となっている「小瀬田麻由」がウシジマくんにセクシーな小悪魔として出演し女優としてもブレイクの兆しを見せています。

更新日: 2016年09月06日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 52826 view
お気に入り追加

▼あなたは「小瀬田麻由」さんをご存知ですか?

誕生日:1994年11月12日

出身:大阪府

身長:165㎝

体重:非公開

小瀬田さんは、ダンスがきっかけで芸能界入りし、現在はグラビアを中心に活動し人気を集めています。

ドラムやスキーといったアクティブなものから、囲碁などのシブい趣味までこなす彼女は、165cmの高身長にB88・W60・H87というグラマラスなボディが特徴

落ち着いていますが、実はまだ若い小瀬田麻由さんですが、今後の活躍が本当に楽しみ

▼実はグラビア界ではかなり有名で「奇跡的なボディ」と呼ばれるほど!

リリースしたDVDが2作連続でAmazonのランキング1位に輝き、グラビア界の新星とよばれる彼女

▼先月には2年ぶりとなるDVDを発売したばかりです。

「ヌーブラが水に濡れて、パカパカしてしまって押さえながら、で大変でした。ポロリもガチであったし、刺激が強めになっています」とPR。

パワーアップした奇跡のBODYに釘付け間違いなし!!

▼小瀬田麻由はグラビアだけでなく女優としても活躍の幅を広げています。

深夜バラエティからドラマ出演まで、活躍も幅広くなり始めた小瀬田麻由、奇跡的なボディだけでなく、女優としても活躍の予感を漂わせています。

現在は主にグラビアで活躍していますが目標はプロの女優になることだそうです。

▼現在は「闇金ウシジマくん」に”ののあ”役で出演中

7月17日から始まる深夜ドラマ「闇金ウシジマくん(season3)」に出演する彼女

小瀬田麻由さん演じる「ののあ」ですが、カウカウファイナンスでお金を借りている小悪魔ニートです。

●ウシジマくんに出演した小瀬田麻由は「可愛い」と大きな話題になりました。

非常に変わった小悪魔的な役を演じていますが、その姿がものすごく可愛くてセクシーなんです。

闇金ウシジマくんに希々空役で出てる小瀬田麻由さん可愛い!あー言うぼけーっとした女の子良いけど、俺は引っ引っ張るより引っ張られたいからな~笑

闇金ウシジマくん3の小瀬田麻由さんめっちゃ可愛い。スタイルめちゃくちゃいいしね。

今期ウシジマくんに出てる小瀬田真由ちゃんがめちゃくちゃ可愛い

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう