1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もはや敵なし?指原が大物たちから愛されまくってるw

しかも、おじいちゃん世代にモテモテなんだとかw

更新日: 2016年09月05日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 156933 view
お気に入り追加

「anan」でセミヌード披露

HKT48の指原莉乃が表紙でセミヌードを披露している、8月10日発売の「anan SEX特集」号。

同特集の表紙を飾るのは、2012年の小嶋陽菜以来、2人目。

今回の特集では、大人の色香を感じさせるグラビアを撮影。甘えるような表情に、ちょっと挑発的なポーズ……あくまでナチュラルに、指原らしいピュアな雰囲気はありながら、艶っぽさ溢れるポージングを披露した。

最近、こんなぶっちゃけ発言も…!

フットボールアワー・後藤輝基が、「(誌面に)『私ぶっちゃけるとエッチな動画とかも見てるんですけど』って書いてあるけど」と尋ねると、指原は「はい。見ますよ」と告白。

「anan」付録のアダルトDVDも鑑賞したそうで

「(付録の)DVDもしっかり見ました。部位が映ってなくて……早送りすることなく。でもエッチな気持ちになることは一切ないです。男性の動きを見て、『えっ! ここからこう始めんの!?』みたいなのを見るのが好きです」

意外なスリーショットも実現!

「BEAUTY WEEK AWARD 2016」の授賞式に出席した彼女たち。

『BEAUTY WEEK AWARD 2016』は、NPO法人美容週間振興協議会が9月4日の「くしの日」を中心に毎年行われているキャンペーン「美容週間」の活性化のため2004年より開催。

これまで、長澤まさみ、堀北真希、ベッキー、戸田恵梨香、榮倉奈々、ローラ、渡辺麻友などが受賞している。

指原は“ツヤツヤロング部門賞”、西川は“リッチカラーショート部門賞”、そして神田は“キラキラウェーブ部門賞・ウェーブヘアスタイル賞”に選ばれた。

「みなさんベストオブビューティー!」「みんな可愛いよ」「沙也加ちゃん&さしこが可愛い~のは当たり前だけど…西川先生も若く見えるし綺麗だなぁ~」

そんな指原が大物たちから愛されまくってる

9月8日放送のテレビ朝日系スペシャル企画「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」で、MC初共演した2人。

「もう十分だよ。これだけできるのは珍しいなと思う。5人いれば5人、3人いれば3人…ちゃんとそれぞれの出演者の個性を見極めて進行するのがすごい」

指原の司会ぶりについて点数を聞かれると「100点というと、嘘になっちゃいますからね。でも、70%は確実ですね!」と絶賛した。

7月に「代アニ」プロデューサーに就任した秋元康氏、小室哲哉、つんく♂、指原莉乃。

8月7日、東京・代々木アニメーション学院東京校でプロデューサーによるパネルディスカッションを行った。

「指原はすごい。この状況の中でも、週刊誌を潰したいと発言すればネットニュースに上がることを考えている。プロデューサーとして一流!」と大絶賛

※秋元氏が「アイドルがあきられないためには何が必要?」と聞くと指原は「週刊誌が滅びたらいいんじゃないですか。アイドルは長続きするし」と持論を展開していた。

「なかなかこの場所でペラペラしゃべれる人はいない。才能だと思う」と舌を巻いた。

「指原をとりたいね!」とラブコール。日本を代表するプロデューサーを絶賛させた。

1 2





100madさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう