1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「アメトーーク!」日曜ゴールデン&週2回放送にネットがざわついてる

「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」10月から日曜のゴールデン枠にも進出し、現在木曜に放送中の番組は変わりなく放送され、週2回放送されることがわかりました。バラエティー番組の週2回放送は、シルシルミシルを「シルシルミシルさんデー」としてゴールデンに進出させて以来の試みとなった。

更新日: 2016年09月06日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 220555 view
お気に入り追加

●高視聴率を記録する人気バラエティー「アメトーーク!」

番組タイトルの「ー」の数は放送時間の長さを示している。(「ー」1本で30分)

・様々な趣味・嗜好を持ち、あるくくりを持つ「〜芸人」が人気企画

男子校芸人、町工場芸人、ガンダム芸人、ジョジョの奇妙な芸人、天下一品芸人、餃子の王将芸人など、あるくくりを持つ芸人を集めてトークを展開する。

●今夏は、ゴールデン進出した「高校野球大好き芸人」が大好評

7月16日(土)夜9時から「夏のアメトーーーーク 高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!!」(テレビ朝日系)が放送

「ヒーローたちの最後の夏」と題し、敗北シーンをプレーバック

「ヒーローたちの最後の夏」と題し、甲子園や地方大会での敗北シーンをプレーバック。

アメトークの高校野球大好き芸人見て号泣(T-T) やっぱりいいな高校野球。

●最近では「日本代表応援芸人」が盛り上がりをみせていた

「W杯アジア最終予選を楽しむために!サッカー日本代表応援芸人」と銘打った企画が展開

番組では、日本代表のメンバーやこれまでのW杯最終予選の歴史、これから最終予選で対戦する国などを紹介。

・ナオト・インティライミさんの緊急参戦も話題に

学生時代にJ1チームのユースに所属していたナオト・インティライミが参戦しリフティングを披露。

アメトーーク!!週2!!!!!!うれしい✨スポーツの『日本代表応援芸人』とかは深夜でやるのもったいないくらいに思ってたからゴールデンいいよ

●そんな中、10月から「アメトーーク!」日曜ゴールデンの放送が決定

テレビ朝日系で放送中の人気バラエティー「アメトーーク!」が、10月から日曜ゴールデンでの放送が決定。

これまでも特番でゴールデンでの放送はあったが、いよいよレギュラーとして進出することになる。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう