1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優としても評価上昇中!E-girls「石井杏奈」が広瀬すずより可愛いと話題!!

E-girlsの最年少パフォーマーで女優としても活躍中の「石井杏奈」が10日公開になる映画「四月は君の嘘」のキャストと共にネプリーグに出演。この番組で一緒に登場した広瀬すずよりも「可愛い」と大きな話題になっています。

更新日: 2016年09月10日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 221615 view
お気に入り追加

▼10日から公開される映画「四月は君の嘘」

女優の広瀬すずと山崎賢人が初共演でW主演する『四月は君の嘘』(9月10日公開)

「四月は君の嘘」は、母親の死をきっかけにピアノの音が聞こえなくなり表舞台から姿を消した天才的な少年が、才能豊かなヴァイオリニストの少女と出会い、お互いの才能に共鳴し成長していく様子を描いた人気漫画です。

▼この映画で広瀬すずはヴァイオリニスト役を演じています。

広瀬すずが自由奔放なヴァイオリニスト・宮園かをりを、山崎賢人がトラウマを抱える天才ピアニスト・有馬公生を演じる。

「半年かけて練習に取り組みました。ヴァイオリンは弦が4本あるんですけど、少しでもズレると音が変わっちゃうので大変でした」と苦戦を強いられたとコメント。

負けず嫌いな広瀬は「長い日には1日4時間練習した」と明かし、会場からは驚きの声が上がっていた。

▼そんな「四月は君の嘘」に出演するメンバーが「ネプリーグ」に出演!

出演者がチームでクイズやゲームに挑戦するバラエティ「ネプリーグ」の2時間SPが9月5日(月)今夜放送

●この番組でやはり注目されたのが「広瀬すず」

●意外と漢字が出来ることに驚いた人も多かったようです。

広瀬すずの英語力やばかったけど 漢字はすごかった〜 やっぱり可愛い

▼しかし今回広瀬すずよりも注目を集めたのが「石井杏奈」

石井杏奈は小学校2年生ときにダンスをはじめ、小学校5年生のときにダンスの大会でEXPGにスカウトされました。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう