1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浜崎あゆみ、今度は37歳のビキニ姿にやばっ!困惑も…。

浜崎あゆみが37歳ビキニショットをインスタにアップ。スタイル良いねとの声もあるがファンの困惑も…。

更新日: 2016年09月23日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 434360 view
お気に入り追加

世界的なシンガー(アーティスト)「浜崎あゆみ」

10thシングル「A」は、ミリオンセラーを記録。同年の大晦日に開催された「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしたあゆ。

ファッションリーダーとしてネイルアート、大きなサングラス、豹柄などの流行を生み出し社会現象となった。

出典i2.wp.com

音楽だけでなくファッションやネイルも注目。

昨年に開設したInstagramにセクシーショット連パツ!

浜崎あゆみが12月23日、インスタグラムにアカウントを開設した。

ミュージシャンの浜崎あゆみが、自身のインスタグラムにあるセクシーな写真を投稿し話題を呼んでいる。

『La Perla』のチャリティーコラボレーション日本発表イベント

さっそく投稿されたのは『La Perla x Ayumi 7の感性』と題したLa Perlaとあゆがコラボしたセクシーショット。

胸元を露わにした大胆な黒の衣装や、かなり露出度の高いセクシーショットなどを公開している。

スッピン風の画像もアップ。しかしネガティブコメントが殺到

ナチュラル顔の写真を公開しましたが、 それを見た人たちから一斉に「誰?」と、ツッコまれているようです。

“すっぴん”と思われるようなナチュラル顔のショットをアップしている。

テレビで見る顔とはまったく別人に見えることから、 「あたしが知ってるアユじゃない」

▼ファンからはどれが本当のあゆかわからない…。

「ざわちん」「沢尻エリカ」「板野友美」に間違われるなど、“もうどれが本当の顔かわかならない!”というのが、ファン共通の感想だろう。

7月にはマドンナ風にして迷走中と話題も。

チョット怖い」というコメントも。浜崎あゆみだと認識できなかったファンもいたようです。

果たして今回のマドンナ風メイクはあゆの迷走を意味するのか。当面は彼女のメイクから目が離せそうにない。

今度はマドンナを意識した? 浜崎あゆみのメイクにファン仰天…。

■そして、今回は37歳のビキニ姿を披露したよ~

現在37歳、10月には38歳の誕生日を迎える浜崎。緑あふれる中、アースカラーのビキニにサンダルというシンプルなスタイルで写真におさまっている。

「めっちゃ痩せたね!」「素敵な腹筋だよ!!」「あゆスタイルやば」とビキニ姿への絶賛の声が上がる

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう