1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

タトゥーよりも凄い!最近、「TAKAHIRO」の筋肉がどんどん進化している。

端正なルックスと確かな歌声でEXILE第2章からの人気を支えてきたボーカルのTAKAHIROさん。デビュー当時から水着が似合うアーティスト1位に輝くなどその肉体美は有名でしたが最近、その筋肉がさらに凄くなったと話題になっているようです。

更新日: 2016年09月07日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 203572 view
お気に入り追加

■国民的グループ「EXILE」のヴォーカルで俳優としても活躍の場を広げているTAKAHIRO。

今まで人気が低迷していたEXILEが、ここまで復活を遂げたのは、なんといってもTAKAHIROのおかげです

■弟分の三代目JSBの台頭に人気を奪われているEXILEですが、TAKAHIROさんの人気ぶりは未だ健在です。

個人的には三代目よりEXILE派なのね…TAKAHIRO大っっっ好きなのね…!!

今日もTAKAHIRO王子様最高に最高にカッコ良かったってか…TAKAHIRO王子様以外カッコ良い方は居てない‼️TAKAHIRO王子様が一番‼️‼️

■そんな大人気のTAKAHIROさんですが、最近、筋肉が凄くなってきていると話題になっています。

TAKAHIRO最近鍛えてるし 上半身の筋肉がヤバい✨

最近、EXILEのTAKAHIROさんの筋肉が凄くなってる気がする。イケメンで歌うまくて筋肉まであって、完璧すぎでしょこの人。

■EXILE加入当時のTAKAHIROさんと言えば、決して筋肉があるほうではありませんでした。

お腹は、うっすらと割れている程度でどちらかというと華奢な部類でした。

「水着が似合う」アーティストで1位に輝くなど、以前から引き締まった肉体美は有名でした。

「水着が似合うと思うアーティストランキング」の男性アーティスト部門で最も票を集めたのはEXILEのTAKAHIRO。

男性1位のTAKAHIROは「頭の中で水着姿をイメージすると、こんな男になりてぇ~と思う!(18歳/男性)」、「甘いマスクも、鍛えられた体つきもセクシー(29歳/男性)」など、爽やかなルックスと鍛えられた身体に憧れる人が多かった

■それでは、最近凄くなったと噂のTAKAHIROさんの筋肉を見ていきましょう。

最近、特に筋トレに力を入れているようでEXILEの公式モバイルサイトの自身のページに多数、肉体美を披露しています。

日頃から過酷なトレーニングを自身に課しているからこそ、長丁場のツアーやコンサートで観客を圧倒するパフォーマンスが出来るのでしょう。

▼腹筋が割れているのは勿論の事、大きく盛り上がった"大胸筋"も素晴らしいです。

腹筋の上部が大きく割れており、ウエストも綺麗に引き締まっていますね。それよりもたくましい大胸筋が素敵です。

▼こちらは、ダンベルを使って"三角筋"を鍛えている様子です。

ボーカルと言えどもハードなトレーニングをしているようです。この写真では、ダンベルを使い三角筋を鍛えているようですが、首から背中にかけての僧帽筋が印象的です。

▼そしてトレーニング後は、このポージング。

男は、背中で語る。これをみると分かる気がします。それにしても綺麗な背中ですね。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう