1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

西山茉希にローラも…コンプレックスを告白した芸能人たち

西山茉希、ローラ、ラブリ、藤田ニコル、土屋太鳳が、自身のコンプレックスを告白していました。いろいろと悩んでいるようですね。

更新日: 2016年09月07日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 163500 view
お気に入り追加

◆芸能人も悩んでいるコンプレックス

体形、顔の形や目鼻のパーツ、背の高さや脚の長さ、胸やおしりの大きさや形、歯並びなどなど、女の人生は外見コンプレックスとの戦いです。

一見パーフェクトに見える芸能人ですが、実はコンプレックスで悩んでいるもの。

◆西山茉希は筋肉質な脚がコンプレックス

西山茉希が6日、自身のInstagramにてヘルシー美脚を披露。同時にスタイルへのコンプレックスも明かした。

小学5年生から5年間、バレーボールに取り組んでいたことから「遺伝あり。バレー筋あり。とにかくコンプレックスは脚の筋肉」と悩みを告白

普段はマキシ丈など足を隠す服装がほとんどだとつづっている西山さん。「だけど好きになりたくて」「脚だしに憧れて」と、年に数回だけ生足ファッションに挑戦しているようです

「好きな足!筋肉ない足よりすっごく魅力的です」「そのスタイルは調子乗っちゃってください」と西山さんの考えとは180度違った絶賛の声が多くあがった

◆ラブリはハーフ顔がコンプレックス

ラブリさんはフィリピン人ハーフとしての悩みやコンプレックスを抱えていたと、いろいろな場面で赤裸々に話しています。

ラブリは、「私ってね 自分の顔があんまり好きじゃないのね」と自身の顔にコンプレックスがあることを告白。

「ハーフ顔は凹凸があって、カメラマンさんに撮ってもらうと、影ができたりブサイクに見えたりする」

普段のメークは「極力シンプルにする。眉毛とか唇とか、チークを入れるくらい」といい、チャームポイントを聞くと、自身では「コンプレックスだった」と苦笑しつつ、「周りの方は、えくぼがいいと言ってくれるので、それがチャームポイントなのかな」とはにかむ。

◆藤田ニコルは胸や眉がコンプレックス

30日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」で歌手・モデルの藤田ニコルが自身の胸について悩みを打ち明ける場面があった。

藤田は「にこるんの モデルの悩み… 胸たれるん」という川柳を披露した。藤田は川柳を詠んだ後「胸が尋常じゃなく垂れてるんですよ」と悩みを打ち明けた。

『解決!ナイナイアンサー』の番組の企画でモデルでタレントの藤田ニコルさんが’’石原さとみ風メイク’’に挑戦。

「眉毛隠してるよね?」とピカ子が詰め寄ると、にこるんは「やだ。出すの?本当?」と拒否。下がり気味の眉がコンプレックスであることを明かした。

◆ローラはモデルとしての低身長がコンプレックス

ローラが9日放送のTBS系「マツコの知らない世界」(毎週火曜よる8時57分~)にゲスト出演。約10年間同じコーディネートをしたことがないというローラの着回しテクニックや、おしゃれのマイルール、コンプレックスなどについて語った。

おしゃれ番長のローラさんですが、コンプレックスは背が低いことなんだとか。ちなみに165㎝と、確かにモデルとしては低めですね。

やっぱり背が小っちゃいから、ヒールをいつも履いたりとか。毎日考えるくらい、コンプレックスなんだけど、背が低いと合わないファッションも出てくるの。

「でもネガティブに考えるのやめようって思って。背が高く見えるようなファッションをしたり。コンプレックスがある方が強くなれると思う」とありのままの自分を受け入れ、努力し続けている

◆土屋太鳳はお芝居やスタイルなど、いろいろとコンプレックスがあった

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう