1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

応援?非難?坂口杏里に芸能界で様々な意見が寄せられていた

タレントの坂口杏里のアダルト転身報道が世間を驚かせました。芸能界でも様々な意見が寄せられているようです。

更新日: 2016年09月07日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 231208 view
お気に入り追加

タレントの坂口杏里のアダルト転身報道が世間を驚かせた

女優、坂口良子さん(享年57)の長女でタレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが5日、分かった

仰天の転身のワケは、ホストクラブに入り浸り、借金まみれだったというのだ。さらに驚くべき情報もあり、穏やかではない。

▽ この衝撃報道に芸能界でも様々な意見が出ている

坂上忍「寂しい気持ちがある」

アダルトビデオにデビューするタレント坂口杏里(25)について「寂しい気持ちがある」と言及した。

杏里がデビューする時も良子さんから「よろしくね」と紹介されたという。それだけに「なんでそっち(AV)の方に行くのかな」と困惑。

「いろんな人にかわいがられてたとは思うが、誰かちゃんと言ってくれる人がいればもしかしたら…」

「別にそっちの世界が悪いことは何もない」としながらも、「ただせっかく良子さんのいい意味での親の七光りをいただいてデビューできたわけだから、寂しい気はしますよね」と語った。

美川憲一「派手なことを覚えちゃうとね…」

美川は「お母さんが亡くなられて仕事も減ってきてしまって。バラエティーでタレントとして仕事を続けるのは難しかったのでは」

「派手なことを(芸能)生活で覚えちゃうとね…。結局はお金のために(AVに)行っちゃったのかしらと」と杏里がAV業界転身を決めた理由を推測していた。

テリー伊藤「普通の精神状態でいくんだったらいいけど」

「普通の精神状態で(業界に)行くのであれば、その人の人生だからかまわないと思うし、どんなものなのか、見てみたいよね」と演出家としても活動する立場から率直な感想を吐露。

ただ「心の病もあってあっちに言った可能性もある。普通の精神状態でいくんだったらいいけど、そっちのほうが心配」と付け加えた。

ノンスタ井上「悩んでいることとかあったら聞いてあげた」

「杏里ちゃんとは、昔はよくご飯とか行って、仲いい友だちの1人だったんで…、真相はわからないですけど、悩んでいることとかあったら聞いてあげたいなと思います」

宮根誠司「頑張っていただきたい」

「25歳の若さで、なかなか多額の借金ってしようにもできないですけどね、普通」と驚きながらも、

「自分で返していこうということですね。がんばっていただきたいですね」と語った。

伊集院光「小峠はどう思うのかね?」

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう