1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ギャラは1億円以上…坂口杏里AVデビューの真相がヤバい

本当デビューしちゃうんですかね(;・∀・)?

更新日: 2016年09月28日

manuronaldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
82 お気に入り 3634884 view
お気に入り追加

■突如報じられた「坂口杏里さんAVデビュー報道」

■芸能界にも衝撃が広がっている

「女優の坂口良子さん(杏里の母で13年に死去)とは何度も共演し、すごくお世話になりました」

「杏里ちゃんがデビューしたときもお母様からご紹介していただいて、これから頑張っていくんだなって…」

「だからこそ、なんで“そっち”の方に行くのかな。いい意味で親の七光りがあってデビューできたわけだから、(正直)寂しい」

「いいんじゃないですか、AVは悪いことではない。それぞれの人生だから。どんなのか見てみたい」

「ただ、心の病もあってあっちに言った可能性もある。普通の精神状態でいくんだったらいいけど、そっちのほうが心配」

「俺の勘ではさ、スキンヘッドの細身の男優さんがさ…」と小峠イジリを全開。

その一方「小峠はどう思うのかね? ああいうのを聞いた時に、どんな気持ちでいるのかね?」ともコメントを残している。

そんな”元カレ”のこの人は…

「会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後。今回の件はネット記事で知り、ただただ驚いている」とコメントしている。

■ネット上の反応は様々

坂口杏里ママが死んでAVデビューもしたか 闇金ウシジマくんみたいな堕ち方

いつまでも坂口杏里ネタで話題にされる小峠が、ちょっとかわいそうだなぁ...。

小峠かわいそうに…… 元カノがAV女優になるとか普通に気持ち的にキツいだろうな…

坂口杏里さんって知らない人だけれども、500万くらいで人生捨てないで~って思う。なんとか誰か助けてあげて!(もう遅いけど)

破局後は仕事が激減し、パチンコ店でのイベント営業などが活動の中心となっていた坂口さん


その真相は彼女のみが知る

■ところで、杏里さんがデビューする『MUTEKI』とは?

『MUTEKI』
大手アダルトビデオメーカーDMM.comグループの1社である「株式会社CA」の内部メーカー

08年の創立後、「芸能人しかキャスティングしません」というキャッチフレーズのもと、アイドルなど芸能人出演のAVをリリース。

作品によっては「アダルトイメージビデオ(AIV)」と銘打ち、実際に性行為を行わない作品もあるのが特徴。

1 2





manuronaldさん

自分が気になったことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう