1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イケメンな上にストイック!「三浦翔平」こそが本当のパーフェクトヒューマンだった。

確かな演技力と甘いマスクで、絶大な人気を誇る俳優・三浦翔平さん。現在、放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演中です。そんな三浦翔平さんが自身のインスタにボクシングに打ち込む姿や筋トレをする姿などを投稿しています。イケメンな上にストイック!もはや「三浦翔平」は、パーフェクトヒューマンです。

更新日: 2016年09月08日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 221361 view
お気に入り追加

■爽やかイケメン俳優・三浦翔平さん。

確かな演技力と甘いマスクで、男女問わず絶大な人気を誇る

08年、TVドラマ「ごくせん」(第3期)で俳優デビューを果たすと、翌年には同作のスペシャルドラマ版と映画版に出演する。

2011年 映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、人気俳優の仲間入りを果たし、その後もドラマや映画をはじめ様々な活躍をみせる。

■現在、放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演中です。

桐谷美玲・主演のフジテレビ7月スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』。

海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー

湘南の海辺のレストラン『Sea Sons』 オーナー兼、イケメン3兄弟の柴崎家の長男・千秋役を演じる三浦翔平さん。

三浦翔平は、ドラマ「ダメな私に恋してください」で深田恭子を落としたイケメン最上大地を演じて好評を隠しているおり、今作ではダークホース的な存在

●このドラマ「スキコト」でも三浦翔平さんの人気は、群を抜いています。

三浦翔平ホントにかっこいい 今さらスキコト見てキュンキュンしてる✋ pic.twitter.com/MnflSzBZEV

■そんな三浦翔平さんが自身のInstagramにボクシングのミット打ちをする動画を投稿した。

動画が再生できませんので三浦翔平さんのインスタグラムから再生してください。

URL:https://www.instagram.com/shohei.63/?hl=ja

三浦翔平が、ボクシングの打ち込みを行っている動画をインスタグラムに公開した。

ジャブやワン・ツー、フック、ボディブローなど様々な打ち方でサンドバッグトレーニングを行っている。

●このボクシングに打ち込む姿にファンからも歓喜のコメントが続々とw

三浦翔平くんのinstaのボクシングの動画かっこよすぎてやばい

▼この動画以前にもボクシングに打ち込む姿をInstagramにアップしています。

ボクシングかと思いきや正確には、「シュートボクシング」でした。

パンチも素晴らしいですがキックももっと素晴らしいです。

▼更に、以前に人気俳優・ディーン・フジオカさんに指導してもらっている動画もありました。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう