1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

背中パックリドレスも。長谷川京子の色気にやられてしまった人が続出。

最近、本格的に女優復帰している長谷川京子さん。6月には久しぶりの主演ドラマも話題になりましたね。舞台挨拶のドレスやインスタは大人の色気が…。

更新日: 2016年09月13日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 81689 view
お気に入り追加

美人女優の長谷川京子さん

「ハセキョー♡」の愛称で知られる長谷川京子さんは、その美しさと大人可愛いさで幅広い世代に大人気。

長谷川京子さんには、現在2人の子供がいるそうなのですが、2009年5月に男の子を、2012年1月に女の子を出産しています。

ファッションモデル、女優、タレントとして活躍している長谷川京子さん。様々な映画やドラマ、CMでもよく見かけますよね。

2008年新藤晴一(ポルノグラフィティ)さんと結婚

最近のドラマでは再び人気に火がついてますね!

長谷川が連続ドラマに主演するのは、10年放送の「エンゼルバンク~転職代理人~」以来、6年ぶり。

ここ近年、演技にも磨きがかかってきたように思いますし、何といっても美しい。。。

NHKドラマに初主演した長谷川京子。
NHK-BSプレミアムのドラマ「ふれなばおちん」

今も変わらない美貌の奥に見え隠れする大人のあやうさが、ますます彼女を魅力的にしている。

あまりに遅すぎるハセキョーブームが巻き起こっている(笑)長谷川京子の微妙過ぎる演技もクセになってきた。

アラフォーお姉さん大好きマンだから、NHK BSのドラマ『ふれなばおちん』の長谷川京子さん見てる。エプンロン姿の長谷川京子さんすごくイイ。

長谷川京子久しぶりに見たけど劣化どころかさらに美しくなっておられたね、、、 #できしな

先月の舞台挨拶でもドレス姿が話題に。

都内で行われた映画『後妻業の女』の初日舞台あいさつに、背中がパックリ開いた大胆なドレス姿で登場し、観客を魅了した。

この日、長谷川が背中がドーンと開いたドレスを着用し、その美しい背中も注目を集めていた。

先月27日に出席した自身の出演作『後妻業の女』の初日舞台あいさつでも、背中の部分がパックリと開いた大胆なドレス姿でその日の話題をさらっていた。

背中が大胆に開いたドレス姿を自身のInstagramで公開して反響を呼んでいます。こ、これは直視していいんですよね!

まさか後ろがこんなことになっていたとは……。

そして、Instagramでは胸元がセクシーな姿を披露。

Instagramで胸元が大きく開いたセクシーな服装を着こなしている写真を披露し、「目のやり場に…」「谷間が夢に出てきそうです~」と反響を呼んでいる。

陽が落ちた後に吹く風は、秋の到来を示唆しているかのよう。なんだか切なくなりますな。

モデルらしく家族旅行でもファッショナブルな彼女は、大胆な水着姿もバッチリ決まっている。特に年齢を感じさせない、美しいバストが注目の的だ。

しかし何よりもファンの注目を浴びてしまったのは、そのセクシーな胸元だったよう。

フォロワーも「細いのに、グラマラスなお胸、羨ましい」「たわわ」「ナイスバディです!」「むちゃくちゃ可愛いです」と絶賛している。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう