1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

怒っていい!子供の頃に酷い「あだ名」だった芸能人たち

子供の頃に付けられた「あだ名」。容姿からヒドいあだ名も・・・桜井日奈子さん、ざわちん、筧美和子さん、りゅうちぇる、及川光博さん、壇蜜さん。学生時代のアダ名に傷ついた美女も。

更新日: 2016年09月10日

41 お気に入り 323955 view
お気に入り追加

■岡山の奇跡!コスプレもカワイイ桜井日奈子さん

10月8日(土)よりスタートする連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」に、桜井日奈子がレギュラー出演する

今月1日からは新CMとして白猫のコスプレをした桜井が登場し、可愛らしい姿を披露している。

桜井日奈子ちゃんを、めっちゃ近くでガン見したった。 マジもんの奇跡やった。 #『白猫プロジェクト』&『白猫テニス』の新作テレビCMを9月1日から同時放映開始 pic.twitter.com/nKfwGqce25

・その桜井日奈子さんが「あだ名」がキン肉マンと知ってます?

男子からつけられた“ヒドイあだ名”ってありますか? 男子って、小学校の頃から、いや、幼稚園や保育園のころから、本当にしょーもないことをしますよね。

「ひたすら腹筋背筋腕立て伏せをやる。そのせいで腹筋バキバキになっちゃって、クラスの男の子に自慢したらあだ名がキン肉マンになりました」

幼稚園の頃からバスケを始め、筋肉質な体から“キン肉マン”という、女性としては有り難くないあだ名をつけられてしまった

▼他にも、あの芸能人が子供の頃にヒドイあだ名を付けられたのです

■「ゴキブリ」のざわちん

3歳から6歳まではフィリピンで生活していたが、母親が「やはり日本で育てなければならない」と思ったため、6歳の時に日本に戻ってきたという。

「見た目のことをよく言われて、色が黒かったので“ゴキブリ”とか。時には自分の机が教室の外にあったり」と、衝撃の体験を告白した。

■「ミワパイ」の筧美和子さん

最近ロングヘアから肩より上のボブヘアにイメージチェンジしたモデルでタレントの筧美和子さん。

4月2日放送の「有吉反省会SP」(日本テレビ系)にて筧は、「自撮り写真でバストを隠す」ことを反省。

「学生のときは男子にからかわれたり、ミワパイってあだ名をつけられたり...」と大きな胸に悩んでいたことを明かした。

■「ひげ龍二」のりゅうちぇる

中学時代には「喋り方も嫌だったし、ヒゲが濃かったりなよなよしてて運動も不得意」などコンプレックスを抱えていた

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう