1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

上戸彩に弟発覚!?「佐藤健」がソフトバンク白戸家の”超影薄男”に!

白い犬が上戸彩のお父さん役の人気シリーズ「白戸家」に俳優の佐藤健が仲間入りすることとなりました。CMで佐藤健は上戸彩の弟役として登場します!

更新日: 2016年09月09日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 50802 view
お気に入り追加

▼CMでお馴染みとなっているソフトバンクの「白戸家」

『予想外な家族』のコンセプトの元、お父さんが犬、お母さんに樋口可南子、娘に上戸彩、お兄さんにダンテ・カーヴァーが登場し、ストーリーを展開。

▼人気シリーズではありますが、昨年はCM好感度ランキングで首位陥落…。

放送開始当初からかなりの人気を博しており、昨年、2014年まで実に7連覇を果たしていました。

携帯各社が凌ぎを削るCM合戦ですが、最近auに圧され気味のソフトバンク

▼そんな白戸家シリーズ人気復活に向けて、俳優「佐藤健」が仲間入りすることに!

俳優の佐藤健が8日、都内で行われた『ソフトバンク』の新CM発表会に出席。

女優の上戸彩や樋口可南子、お父さん犬・カイくんなどが毎回ユニークなストーリーを展開するソフトバンクモバイルのテレビCM「白戸家」シリーズに出演することが発表された。

▼上戸彩の弟で10年間2階の部屋にいたという役どころ

新CMでは、壁によじ登るなどアクロバティックなワンシーンもあり「まさか白戸家のCMでワイヤーアクションをするとは思わなかったです」と笑っていた。

●さすがに弟役としていきなり登場することには驚きも多いようです。

白戸家の上戸彩とダンテ.カーヴァーの弟役で佐藤健って笑うわww 無理矢理感すごいwww

▼しかも最強に影が薄いという設定らしい。

2階の部屋から姿を現した彼は、“お父さん”こと白戸次郎にすらその存在を忘れられているほど影が薄く存在感がないという

佐藤は「役どころとしては10年間、家には居たけど影が薄くて気づかれなかった。今後、少しづつ存在感を出していきたい」と意気込み。

新CM「ビュンビュン」編の冒頭からお父さんに「どちら様ですか?」と言われているつよしだが、今後さまざまな場面で登場するとのこと。

■佐藤健が出演している新CMはこちらです↓↓↓

●このCM出演を知った人はすでにソフトバンンクへの乗り換えを検討していようですw

佐藤健が白戸家の仲間入りというだけでソフトバンクにしたくなる。笑

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう