1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

幸せオーラ全開!新婚生活を明かす芸能人たちがオノロケまくっている

上野樹里さん、青木崇高さん、加護亜依さん、片岡愛之助さんなどアツアツの新婚生活を語っています。

更新日: 2016年09月09日

16 お気に入り 162729 view
お気に入り追加

■今年5月に結婚をした上野樹里さん

今年5月に平野レミの息子で、「トライセラトップス」のボーカル・和田唱と結婚した上野。

2人は和田のバンドのファンだった上野がライブに行ったことから交際に発展。

・その樹里さんが幸せオーラ全開で映画試写会に出席した

上野樹里(30)が8日、東京都内で行われた主演映画「お父さんと伊藤さん」(タナダユキ監督、10月8日公開)の完成披露試写会に出席した。

演じる彩は、20歳も年上の彼氏である伊藤さん(リリー・フランキー)と、結婚というスタイルをとらず、自由な関係を楽しむ、等身大の女性。

20歳年上の恋人との“同せい”を描く本作にちなみ、「結婚っていいものだと思いますよ」と幸せオーラ全開で語った

・結婚は「安心もできて」と樹里さんは満面の笑み。

改めて新婚生活については、「(1人ではないので)気がめぐりますし、急にコンビニで何か買っても、いい具合で回る(消費できる)。安心感もできてきますし」と満面の笑み。

「最近は料理するのも楽しいですよ。昨日もありあわせの食材でパスタを作りました」と私生活を明かし

「昨日は(義母で料理研究家、平野)レミさんと一緒にいて、買い物には行けなかったけど、家にあったぶ厚いランプ肉を、レミパンでレアに焼いて食べました」と笑わせた。

平野が上野を知らなかったことを本人に伝えると、上野からも「私もレミさんのこと何も知りませんでしたから」

■6月に結婚を発表した青木崇高さんと優香さん

二人は昨年10月に、青木が主演したNHK木曜時代劇『ちかえもん』の共演で出会い、年明けのクランクアップ後に交際に発展。今年6月に連名で結婚を発表した。

青木といえば、朝ドラ『ちりとてちん』で、ヒロイン(貫地谷しほり)を悩ませ、笑わせる変わり者の落語家夫草々を演じて、お茶の間に親しまれた俳優だ。

7月27日には明治神宮で挙式したが、出席したのは親族ら20人程度。事前告知もほとんどしない、芸能人らしからぬ”地味婚”だった。

・8日の制作発表で結婚は「ロングラン」と青木崇高さん

「結婚してから初めての舞台ですが、どうですか?」という質問が記者から飛び

「ロングランですから、どっちにしても体力と精神力を培って、両方やっていきたいと思います」と、仕事と新婚生活の両立を誓った

会見終了後、報道陣から「青木さんおめでとうございます!」と声がかかると、青木はピースで応えた。共演の成河も、後ろを振り向き拍手で祝福した。

■「ラブラブの」新婚生活を明かした加護亜依さん

今年8月に再婚した元モーニング娘。のタレント・加護亜依(28)が6日のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜、前9時50分)に出演。「ラブラブの」新婚生活を明かした。

「離婚するのが大変だったから、結婚って私には無理だなって。幸せになれないのかなと思っていた」気持ちが2度目の結婚で劇的に変わったという。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう