1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浜ちゃんからのプレゼントは…?53歳になっても松本人志は絶好調だった

9月8日に53歳になったダウンタウンの「松ちゃん」こと松本人志さん。「タウンワーク」の新CMから「ダウンタウンDX」放送1000回突破まで、その活躍ぶりはさらに加速しています!

更新日: 2016年09月09日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 90792 view
お気に入り追加

▼9月8日に53歳になったお笑い界の天才・ダウンタウン松本人志

芸能界きっての“ご意見番”として知られるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志

たくさんのお祝いの御言葉ありがとうございます〜。 人志は皆様のおかげで本日53歳になりました〜

▼ツイッターには松ちゃんへの祝福の声が相次いだ

@matsu_bouzu 松ちゃん53歳おめでとうございます☆ずっと大好きです!

@matsu_bouzu 誕生日おめでとうございます! 松本さんも53歳ですか! 年齢と共に、胸囲も増えてますね! ごっつええ感じを見て育ちました! これからも、応援しています!

@matsu_bouzu 松本さんお誕生日おめでとうございます!私も同じく誕生日を迎えました☺︎!松本さんみたいな大人になるのが夢です。

▼53歳になっても、松ちゃんの活躍ぶりはとどまることを知りません!

・12日からはタウンワークの新CM「通訳」編がオンエア

松本人志が出演するタウンワークの新CM「通訳」編が、9月12日(月)から全国でオンエアされる。

メガネ&スーツ姿の“知的”な松本が、ハリウッド超大作映画の記者会見を舞台に、通訳として熱弁する様子が描かれている。

「この作品の見どころは?」と質問されたスターが、映画について語る中、松本は「バイトするならー、するならそれはタウンワーク」と、同時通訳を開始する。

松ちゃんのタウンワークのCM好きで毎回新たなバージョンが楽しみw

・「水曜日のダウンタウン」では、マテンロウ・大野大介を「大トニー」に改名

お笑いコンビ・マテンロウの大野大介(26)が「大(おお)トニー」に改名したことが7日、分かった。ダウンタウン・松本人志(53)が命名した。

大野は9月7日にオンエアされた「水曜日のダウンタウン」(TBS・MBS系)の企画「芸人知名度格差コンビランキング2016」での結果を受けて、自身の知名度の低さを痛感し改名を決意

「僕、改名したいんですよ。松本さんに(名前を)つけていただけたら、覚えていただけると思うんですよ」とダウンタウン松本人志に懇願する大野に、松本は腕組みをしてしばらく考えた後、「大トニーみたいなんでどう?」と提案。スタジオのゲスト達は「覚えやすい!」と絶賛した。

・10月からはB面も一本化される「ワイドナショー」も絶好調

ダウンタウンの松本人志がレギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」

「ワイドナB面」との二本立てから「ワイドナショー」で一本化されることになった。

ワイドナショーが今度の改編から2部構成から一本化するのか

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう