1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2人の西内まりやが共演…?新曲「BELIEVE」MVが話題になっている

モデル・歌手など幅広く活躍している西内まりやさん。10月に公開される初主演映画「CUTIE HONEY -TEARS-」の主題歌である新曲「BELIEVE」のミュージックビデオがYouTubeで公開されました。

更新日: 2016年09月09日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 35819 view
お気に入り追加

●モデル・歌手など幅広く活躍している西内まりやさん

歌や演技、さまざまな分野で輝きを増し続けている西内まりや。

2007年からファッション誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始。その後はファッション誌『Seventeen』へと移り、モデルとしてティーン層から絶大な支持を獲得

また2008年にはドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で女優デビュー。以降、数々の作品に出演し、その演技が認められる

2014年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど歌手としての実力も確か。

●最近では、キューティーハニーのバトルスーツ姿が話題に

西内まりやがキューティーハニーを演じる主演映画『CUTIE HONEY -TEARS-』(10月1日公開)の新ポスタービジュアル、予告編が完成

映画は、世界各地で異常気象や未知のウイルスが流行し、富裕層のみが住む上層階と貧困層が住む下層階に人々が分けられた近未来が舞台。

西内まりやちゃんのキューティーハニーむちゃくちゃかわいい

●先日は、モデル・呂敏さんとの熱愛報道も大きな話題となった

西内まりやとイケメンモデルの呂敏(ろびん)に熱愛報道が。都内の公園でキャッチボールを楽しむ西内まりやと呂敏の仲睦まじい様子も報じられています。

黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

ふたりは友人の紹介で知り合い、半年ほど前から交際をスタートさせたという。

●8月には、新曲「BELIEVE」の新ビジュアルが公開された

リリースされるのは、CDにフォトブックが同梱される初回生産限定盤(2,760円)、CDに表題曲のミュージックビデオとそのメイキングを収めたDVDが付く通常盤(1,850円)、

CDのみの通常盤(1,100円)、映画と連動したCUTIE HONEY -TEARS-盤(1,250円)の全4種(価格はいずれも税別)。

・新曲「BELIEVE」とは?

この楽曲は、10月に公開される初主演映画「CUTIE HONEY -TEARS-」の主題歌として、西内が自ら歌詞を書き下ろしたナンバー。

アーティスト写真はおでこを大胆に出したヘアでより大人っぽく、洗練された美貌が目を引く。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう