1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小林麻央・麻耶、久しぶりの2ショットにみんな喜んでるよ。。

小林麻耶・麻央姉妹の2ショットが話題に。癌闘病中で応援するコメントが多く寄せられています。

更新日: 2016年09月20日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 389391 view
お気に入り追加

麻央さんは乳がんで闘病中、ブログを始めましたね。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の妻で進行性乳がんを公表しているフリーアナウンサーの小林麻央(34)が9月1日、新たにブログ「KOKORO.」を開設した。

「なりたい自分になる」と題した文章を公開し、約600字にわたってブログ開設に至った思いを明かした。

「力強く人生を歩んだ女性でありたいから 子供たちにとって強い母でありたいから」と、決心したことをつづっています。

金髪のヴィッグも似合うかしら…と話題になりましたね。

小林麻央(34)が2日、自身のブログを更新し、抗がん剤で髪の毛が抜けるために試着した金髪のかつら姿を披露した。

麻央は「随分前の写真ですが、、、抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです」として、金髪姿の自撮り写真を載せた。

姉の麻耶さんも体調を崩していた。

「バイキング」のオープニングでは笑顔だったが、スタートから約1時間後に体調不良で途中退席していた。

テレビ番組出演中に体調が悪くなり、都内の病院に救急搬送。 大事をとって検査のために約1週間、入院すると発表していた。

報道各社にファクスを送付。「過労による体調不良が回復しない為、当分の間すべての仕事を休ませて頂く事になりました」と報告した。

関係者は「責任感が強いので、限界までずっと我慢してしまったのではないか。ゆっくり静養して治してほしい」と話している。

小林麻耶ちゃん大丈夫? すごく好きなんだけども……早く治るといいね

ブログの更新では「妹と比べたら大したことない」。

姉の麻耶も体調を崩し6月より仕事を休んでいたが、今月に入りブログを再開しファンを安心させた。

「でも、病気本人と比べたら…自分の苦しみなんて大したことない…と言って看病を頑張る」と複雑な心境ながらも、前向きに頑張る決意を表明。

妹と比べたら大したことない。だから、弱音を吐かず頑張る。

■ そんな中、やっと明るい姉妹のツーショットが!

ブログで!姉妹ツーショットがいい感じ。

自身のブログにて、乳がんを患い現在闘病中の妹・小林麻央との2ショット写真を投稿。読者から反響が寄せられている。

麻耶さんは「待ち受け画面」と題した記事で、2人が顔を寄せて写った1枚の写真を公開。

最近、お気に入りの写真です(*^^*)似てますかね?♫

がんを患い闘病中の妹・小林麻央さん(34)とのツーショット写真を自身のブログで公開した。

携帯電話の待ち受けにしているみたい。仲がいいね~。

ブログのタイトルにあるように“待ち受け画面”として設定しているよう

何気ないツーショットですが、こちらの写真を待ち受けにしていると思うとほっこりしますよね♪

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう