1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

慶応女子に何があった?!…高校生クイズの珍現象にネットざわつく

慶応女子の下に足が見え、こんな水着みたことないと紹介された、そんな高校生クイズでした…。

更新日: 2016年09月10日

35 お気に入り 492600 view
お気に入り追加

・高校生クイズ2016がオンエアされた

・今年は何か違った…。

フロリダのディズニーワールド、本物の戦車を従えたロスでのハリウッド映画顔負けの様子やニューヨーク・タイムズスクエアでのクイズ

公式ホームページによればまさに「全米が・・!」の壮大なスケールだ。

・視聴者はあの番組と比較していた…。

いつの間に高校生クイズは、アメリカ横断ウルトラクイズみたいになってるんだ?

高校生クイズ見ててアメリカ横断ウルトラクイズを思い出した・・・

なんやかんや言われとるみたいやけど高校生クイズはアメリカ横断ウルトラクイズみたいなあんな感じでええねん

もうウルトラクイズでいいじゃん高校生クイズじゃなくてウルトラクイズでいいじゃん昔と違って海外は身近かもしれないけど今だって大半の日本人にとってニューヨークなんて一生に1度行くかどうかな場所だぞ。

・アメリカ横断ウルトラクイズって?

CSファミリー劇場で7月7日(木)から全4週に渡り放送されたのだとか

「人間の知力」と「体力の限界」、そして「時の運」を試す伝説の超大型クイズ番組、それが「アメリカ横断ウルトラクイズ」

第7回大会は参加者が初めて1万人を超え、シリーズ最高視聴率34.5%を記録。

スタジオの電飾ルートのセットはこの回を境に定着し、全大会で唯一、大陸上陸後に急病による脱落者も発生した。

・そんな中、慶応女子が話題になっていた

戦車が前進してくれてうれしいです。 ていうコメントにワロタ

高校生クイズの「戦車が前進してくれてよかった」のガルパン感

この足を巡ってTwitterでは違うバトルが繰り広げられていた…。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう