1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

壮絶だぁ…有名人たちが語った「死にかけた過去」

アリアナは、もはや別格…w

更新日: 2016年09月11日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 280574 view
お気に入り追加

「百獣の王」はやっぱり無敵だった…

ほぼ40キロくらいのスピードで道路をダッシュしていたところ、軽トラックがぶつかってきたそう。

横っ腹にバコーンて、軽トラックがドーンと来て、その形のまま横に数メートルずれて着地

しかも、軽い擦り傷しか負わなかったというから驚き…(゚д゚)

車にはねられたにも関わらず「腕の擦り傷だけで何もなかった」と武井。

生命力ハンパねぇ…

逆に軽トラの方がダメージくらってたっていう

「よくよく車を見たら、軽トラの前が俺の形くらいにへこんでいた」と車の方が衝撃を受けていたと語った。

つ、強い…w

医者を信用し過ぎて死にかけた

しかし、1週間分の薬を処方されたが、全然治らない。再度、医師を訪ねたが、「お酒を飲みすぎるからダメなんだよ」と言われた。

再度病院に行き、三度同じ医師に診てもらった結果、今度は「前立腺炎」と診察されたという

竹原は慌てて病院に行くと医師から、やっと別の病院を紹介され診てもらうと「ステージ4のがんです」と衝撃の診断を受けたという。

その後、手術に踏み切り、病を克服した竹原は「医者を信じすぎてはいけません」としみじみと話していた。

竹原慎二さん、医者に振り回されて苦労されたんだなぁ。ブログに出てくるA医師の存在がイラつく。

撮影現場で大ケガも、監督の対応が…

川の底に大きな石があったため、馬がその石に乗り上げてしまい、佐藤は馬の前に飛ばされてしまったのだとか。

川に投げ出された佐藤が、川の中で身を反転して川から顔を出した瞬間、次に走ってきた馬のひづめが、佐藤の額と頭の境い目に直撃

想像するだけで痛い…

「コンマ何秒か早ければ、(馬のひづめが)顔面の中にめり込んでた」「しかも、羽二重してたので(馬のひづめがうまく)スベってくれた」と、運が良かったことを語った。

事故後は、すぐに撮影スタッフがかけつけて、佐藤は運ばれたそうだが、その際、監督が「次のカットの準備」と、気にも留めない様子だったと暴露していた。

監督まじかょ…(゚д゚)

あの歌姫は、ライブ中に生命の危機

1 2





100madさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう