1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

事実婚で結婚迷子に…元フジテレビビジュアルクイーンたちの迷走が止まらない

藤崎奈々子さん、華原朋美さん、香里奈さん、沢尻エリカさん…かつての「フジテレビビジュアルクイーン」たちの現在は…?

更新日: 2016年09月10日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 94197 view
お気に入り追加

▼かつて「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれ、バラエティでも大活躍した藤崎奈々子

1990年台後半から2000年代前半にかけて、“天然キャラ”でバラエティ番組に引っ張りだこだった、タレント・藤崎奈々子。

藤崎といえば、華原朋美や香里奈、沢尻エリカらを輩出した、フジテレビ発のアイドルユニット・フジテレビビジュアルクイーンに1997年に選ばれるなど、かつてはグラビアモデルとして活躍。

『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のレギュラーを務めるなどバラドルとして大活躍した

▼現在は一般男性と事実婚状態にあるが、「結婚迷子になっている」と告白した

藤崎奈々子(38歳)が、9月8日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。

一般男性と事実婚状態にある藤崎は、「10年くらい付き合って10年くらい一緒にずっと住んでいて、あんまり結婚しているのと変わらない状態。あちらの親とも一緒に旅行に行ったりもするし」と状況を説明。

「ここまでくるといつしたらいいのか分からない。結婚迷子になっているし、彼も分からないみたい」と苦笑い。

奈々子ネエさん………先は長いよ。 藤崎奈々子 事実婚10年で“結婚迷子”に お相手が「すぐに子供を欲しがり…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-… #Yahooニュース

▼その他の元「フジテレビビジュアルクイーン」たちも、迷走が止まらない様子…

・1995年に選出された華原朋美は、話題になるのが男の話ばかり…

・1998年に選出された安西ひろこには、いまだに精神面を心配する声が絶えない

1998年度フジテレビビジュアルクイーンにして、ギャルのカリスマモデルだった安西ひろこさん。

かつては精神的ストレスを理由に芸能活動を休止していた時期があるだけに、「ちょっと休んだ方がいいのでは?」と、ファンからも心配の声が上がっているようだ。

・2001年に選出された小向美奈子は、逮捕と復活を繰り返し、現在は服役中

01年にはグラドルの登竜門「フジテレビビジュアルクイーン」に選出。

・2002年に選出された香里奈は、アノ騒動以来、開店休業状態が続いている

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう