1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

整形指摘に脅迫状なう!「高須院長」がTwitterで好き勝手やり過ぎw

「Yes!高須クリニック」のCMでおなじみの高須クリニック院長・高須克弥さんが最近自身のTwitterでやりたい放題やっているようです。

更新日: 2016年09月10日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 176485 view
お気に入り追加

▼高須クリニックの院長として有名な「高須克弥」さん

明るいキャラクターと豊富な知識でタレント活動も行う凄腕美容整形外科医として知られています。

▼最近ではオリンピックの際にナイジェリアに大金を寄付をしたことが大きな話題になりました。

高須克弥院長は8月13日、Twitterで、準々決勝のボイコットを示唆したナイジェリア代表に、独自にボーナスを与えると表明。

「僕がサポーターとして全部金銭的な面倒みるから頑張ってほしい。メダルとったらさらにボーナスだす」と、支援の意思を表明。

銅メダルを獲得したナイジェリア代表チームの監督とキャプテンに、高須氏は合計3900万円分の小切手を手渡した。

□そんな高須院長のツイッターが最近”ヤバイ”と話題です。

▼高須院長はツイッターで「顔診断」を行っているのです。これがヤバい!

美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が、乃木坂46やAKB48グループの「顔だち」をツイッターで酷評

▼この「診断」が始まったのは先月から!

あるツイッターユーザーからの質問に答える形で、乃木坂46の桜井玲香さんの顔について、「しっかり売り出すならエラと鼻を細くしてあげれば人気が出るとおもいます。 このままではショートヘアにできません」と手厳しいコメントを送ったことがきっかけだ。

▼そして30日にはHKT48の「兒玉遥」についても言及!

30日、自身のTwitterでHKT48およびAKB48の“はるっぴ”こと兒玉遥(19)について「ヒアルロン酸の打ちすぎ」と明言

高須院長のこのツイートに対し、キレるファンや「院長よく言った!」と反応するTwitterユーザーが続々とリプライ。リツイートやいいねは1000を越えました。

▼さらに一般的に美人と言われている人たちにも酷評しまくっています。

乃木坂の白石麻衣の写真を見せられた際には、『カメラ修整ソフトですか?』という挑発的な返信も

あの石原さとみの顔についても『改善点はあります』と答え、堀北真希を見せられても『タイプじゃない』と答えるなど、基本的に高須院長が絶賛する人物はほとんどいません。

▼そしてこの酷評が影響してか、9日に高須院長の元に脅迫状が!

2016年9月9日、「YES高須クリニック!」でおなじみの高須克弥院長に脅迫状が届いていることが判明した。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう