1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ダウンタウンは若槻千夏を…テレビで説教をした芸能人たち

ダウンタウン→木下ほうか、矢口真里→プールイ、KAT-TUN上田→ジャニーズJr.、山口達也→松下奈緒など、テレビで説教をしていました。

更新日: 2016年09月10日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 144514 view
お気に入り追加

◆テレビで説教する姿を見ることもある芸能人たち

「説教」というものは、できればされずに生きていきたいものですよね。しかし、この世に説教をされない可能性ゼロで生きられる人なんてほぼいません。

テレビで、あるタレントが共演者にズバッとダメ出ししたり、説教したりする姿を見て、思わず「なるほどねぇ」と納得してしまうことも多いですよね。

◆ダウンタウンは『ダウンタウンなう』で若槻千夏を説教

ダウンタウンを前に緊張しているという若槻は、どうにも乗り切れないテンションの低いトークに終始。

松本は「お前、超調子悪いんか?」と話し、浜田は「いつものトーンじゃない。そのまま(の自分)でいいんじゃない? お前、そんな(テンション)低いところから入ったらアカンで」と説教。

「愛のムチ」を受けた若槻は涙をこぼし「私、ダウンタウンに嫌われたくないんです。『泣くなんてバラエティーで最低だ』ってさんまさんにも言われた」と落ち込んだ。これには現場も大爆笑し、ダウタウンも口を揃え「今、面白い!」とフォローした。

◆若槻千夏は放送前のブログで、この説教について語っている

若槻千夏(32歳)が8月30日、自身のInstagramで、収録に参加したバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で大失敗したことを告白し、落ち込んでいる。

「はしご酒ロケでした。自分でも何でああなったのか思い出せませんが 人生で一番空回りした収録でした」と振り返った。

ダウンタウンから「本番中、本気の注意を受けました」とも明かし、「家族と話せなくなるほどへこみました」と告白した。

タグでは「#ダウンタウンなう #後半記憶ない #よりによって2時間SP #がっかりさせた全ての方にごめんなさい #偉そうにした後輩全員にごめんなさい #若槻千夏が一番バラエティわかってない」と謝罪

◆また『ダウンタウンなう』では、木下ほうかにも説教している

遅咲き俳優の木下ほうかが、7月1日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。

「はしご酒」コーナーで「役者をやめて消えたい」「有名にはなりたくなかった」などとネガティブ発言を連発

「売れたかったけど有名にはなりたくなかった。仕事の数が増えて良質な仕事ができて、でも放っといて欲しい。今年はバラエティー番組減らしている」などと有名になることは本意ではなく、仕事も減らしていることを述べた。

浜田は「やる気ないとかじゃなくてもうええやん。どうでもええわ」と突き放した。「ここまで来るまで期間あったわけやから。やっとここまで来たわけやで、自分。それを喜んで仕事していかないと」などと早口で説教した。

◆矢口真里は『矢口真里の火曜TheNIGHT』でプールイを説教

矢口真里が19日に放送されたバラエティ番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」(AbemaTV)に出演。過去にミュージックビデオで全裸を披露したことがあるアイドルグループ・BiSのメンバーであるプールイに説教する一幕がありました。

早速そのミュージックビデオを観た矢口はビックリ。アイドルとは思えぬその映像に「大人にやれって言われたの? 絶対断った方がよかったよ」と真剣に説教した

しかしプールイは「すごく、話題になりましたよ。売れるためならいいかなと思って」と、全裸になったことは全く後悔していないようすだった

プールイにオファーについて聞かれると「私なら何百億円払われても脱ぎません!」とコメント。

◆KAT-TUN上田は『炎の体育会TV』でJr.たちを説教

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう