1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

坂上忍にも大人の対応…二世タレントでも高橋真麻だけは絶賛されまくってた

高畑裕太の事件以来、二世タレントへの風当たりが厳しくなっていますが、高橋英樹さんの娘・高橋真麻さんだけは日に日に好感度を高めているようです。

更新日: 2016年09月10日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 175018 view
お気に入り追加

▼高橋英樹の娘という「二世タレント」として活躍中の高橋真麻

▼同じ二世ととして、高畑裕太の事件に対しては複雑な思いを語っていた彼女

強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者(22)の母親で女優・高畑淳子(61)が記者会見を行ったことについて、俳優の親を持つ同じ“2世”としての思いを語った。

高橋は「私も父親が俳優をやっていて、もし自分が何かしてしまったら親の名前に傷をつける、親のキャリアを壊してしまうと、ずっと幼い頃から思っていた」と告白。

「いい子にいい子に、真面目に真面目に生きてくるように努力していた」と打ち明け、続けて「そういう意識を子供に持たせられなかったという点では親にも一部責任があるのかな」と自身の環境を踏まえての見解を示した。

▼レギュラーを務めている「バイキング」では「特に言うことない」とコメントし、MCの坂上忍を激怒させてしまった

高橋が火曜パーソナリティを務める『バイキング』は、強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者の事件を先月23日の逮捕以降、連日放送を続けた。

意見を求められた真麻は「これ以上コメントしようがないというか…もう一つ何か新しい情報が入ってこない限り、また高畑さんが何か新しいこと言わない限り特に言うことないなというのが本音です」とコメント。これが坂上の逆鱗に触れた。

坂上は「ぶっちゃけ言うけど、さっきの真麻ちゃんにイラッときてる。『もう話すことない』って」と語気を荒げ、「それ番組中に言う? レギュラーが言うか?」と食ってかかり、スタジオ内は騒然となった。

▼しかしその後、ブログで大人の対応を見せ、ネットでは絶賛の声が上がった

高橋真麻が7日、自身のブログを更新し、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で俳優の坂上忍からダメ出しされたことについて、「愛のあるご指摘だと真摯に受け止めております」とコメントした。

「ちゃんとコメント出来るよう頑張るぞー!! バイキングはアットホームでいつも楽しい番組です」とつづった。

ブログで事件を「丸く収めた」ことを受け、ネット上では「真麻さんの方が大人」「先輩をたてて偉いな~」などと好意的なコメントが寄せられている。

▼また、先日の「有吉弘行のダレトク!?」では巨大グモを食べ、そのカラダを張った姿に称賛の声が相次いだ

高橋真麻(34歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。足を含めると体長が最大20センチにもなる日本最大のクモ、オオジョロウグモの素揚げをパクパクと食べ、視聴者の度肝を抜いた。

有吉弘行、哀川翔、ますだおかだ・岡田圭右、ナジャ・グランディーバらが尻込みする中、日本最大のクモ、オオジョロウグモの素揚げをパクパクと食べてた

計4匹の毒グモを食べた高橋には、ネット上の視聴者からも「男前すぎる」「豪快!」「惚れ直した」などの称賛コメントが殺到。元局アナとは思えないカラダを張った姿に驚いた人も多かったようだ。

▼二世タレントでありながら、好感度がとっても高い彼女

彼女は二世タレントでもありますが、二世特有のバッシングもほとんどありません。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう