1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

超意外!ガッキーが自身の結婚でどうしても譲れない"あるこだわり"とは?

10月よりスタートするTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演する事が決まっている新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんがファッション誌「ar」に登場し自身の結婚観についてインタビューに答えてくれました。しかし新垣結衣さんからは想像もつかない回答が返ってきました。

更新日: 2016年09月10日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 143277 view
お気に入り追加

■ガッキーの愛称で親しまれる女優・新垣結衣さん。

■10月よりスタートするTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演する事が決まっている。

女優の新垣結衣が10月よりスタートするTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)に主演する

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は講談社の「Kiss」で連載されている海野つなみさんの漫画「逃げるは恥だが役に立つ」の実写ドラマ化

派遣切りにあって求職中だったみくりと、独身の会社員・津崎平匡によるラブコメディ。“就職としての結婚”をテーマに、雇用関係として契約結婚をした2人が描かれている。

出演にあたり、新垣は「新しいラブコメディのような、ビジネスコメディのような、今の時代の象徴でもあるような、楽しいドラマになると思います」とコメントしている。

●新垣結衣さんの久々主演に主演に人気漫画のドラマ化。開始前から期待の声が多く集まっています。

ガッキーのドラマも脚本野木先生だし、楽しみなんだよなー。

10月のガッキーのドラマ楽しみ!! 私の大好きな漫画✨

逃げ恥のドラマ楽しみ!まさかみくり役がガッキーとは…可愛すぎる…10月からか〜

■そんな新垣結衣さんが、12日発売の「ar」10月号表紙に登場。

表紙でニットのセットアップを着用し、ヘルシーにデコルテを見せた新垣は、誌面にてレザーショートパンツやホワイトのショートパンツを着こなし、美脚を披露。

●新垣結衣さんが、登場の「ar」に発売を待ちきれない人が続出しています。

arのガッキーの透明感がハンパない。。鎖骨も美しい。。 はやく買いたい。 テレビ誌もチェックしなきゃ〜

▼さらにインタビューでは、自身の理想の結婚観などを告白。

インタビューでは、主演する10月スタートのTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がテーマにする“契約結婚”にちなみ、自身の理想の結婚観などを告白。

“結婚で譲れないこと”を問われた新垣は「相手に、私の〝ネボスケ〞をどうか許してほしい」と回答。

「寝れる限り寝ていたいんです(笑)。3度寝最高(笑)」と意外な一面を見せ、結婚生活に大事なことは「包容力かな。受け止め力。男性にも包容力はあってほしい。お互いに受け止めて、理解して感謝し合えたら素敵ですね」と語っている。

●これには、「ガッキーなら許せる」との声が多く聞こえました。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう