1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画『ミュージアム』の主題歌に決定…ONE OK ROCKの新曲が楽しみ!

ONE OK ROCKの新曲「Taking Off」が、11月公開の映画『ミュージアム』の主題歌であることを発表した。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月10日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
85 お気に入り 53701 view
お気に入り追加

○ONE OK ROCKが映画『ミュージアム』の主題歌に決定

ONE OK ROCKの新曲「Taking Off」が、11月公開の映画『ミュージアム』の主題歌であることを発表した。

11月12日に全国公開される小栗旬主演の映画「ミュージアム」の主題歌が、ONE OK ROCKの新曲「Taking Off」に決定した。

なおONE OK ROCKは、『ミュージアム』のメガホンを取った大友啓史監督による『るろうに剣心』シリーズでも主題歌を担当している。

ONE OK ROCK主題歌の映画ミュージアム!絶対見に行く!

○今、大注目の映画『ミュージアム』

映画『ミュージアム』は、俳優・小栗旬と「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督を迎えた作品。

雨の日にだけ残虐な猟奇殺人を繰り返す「カエル男」と、カエル男に狙われた妻子を守ろうと奮闘する警視庁捜査一課の刑事・沢村久志を描く。

○小栗旬と大友啓史監督が初タッグを組む話題作

人気俳優の小栗旬と『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督が初タッグを組む話題作。

雨の日にマスクを被って犯行に及ぶ連続猟奇殺人犯“カエル男”を追う刑事・沢村久志が、捜査を進めるうちに絶望的な状況に追い込まれる様子を描く。

カエル男に狙われた妻子を守ろうと奮闘する警視庁捜査一課の刑事・沢村久志を描く。

○気になる映画のキャストは…

沢村を小栗が演じるほか、尾野真千子、野村周平、丸山智己、田畑智子、市川実日子、伊武雅刀、大森南朋、松重豊らが出演する。

○大友監督もONE OK ROCKに信頼を寄せている

ONE OK ROCKは映画「るろうに剣心」3部作すべての主題歌を手がけており、同シリーズに引き続いて大友監督とタッグを組む。

ONE OK ROCKとのタッグに「あらゆる臨界点を超えようとしているこの映画の主題歌を託せるのは、彼らしかいない」と信頼。

○このニュースはネットでも話題になっている

小栗君の映画の主題歌ONE OK ROCK 大友監督とまたタッグを組んだのね。 これは見に行かなきゃ❗( ☆∀☆)

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう