1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浜崎あゆみ似で話題のモデル"ゆんころ"の筋肉ムキムキな水着姿がカッコイイ!

浜崎あゆみに激似と話題のモデル"ゆんころ"こと小原優花。多彩な才能で人を惹きつける彼女が新たに"筋肉"で人を魅了しています。そんな"ゆんころ"の筋肉ムキムキな水着姿がカッコイイです!是非ご覧ください。

更新日: 2016年09月11日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
138 お気に入り 268973 view
お気に入り追加

■浜崎あゆみに激似と話題のモデル"ゆんころ"こと小原優花。

数多くのブランドとコラボし、プロデューサーとしても活躍。2015年9月号から「姉ageha」専属モデルに加入した。

メイクや自撮りのテクニックが若い女性の注目を集め、翌年にはギャル・リサーチ・プレスによるGRP Award 2009で上地雄輔や辻希美を抑えて最優秀ブロガーに選ばれ、17億PVを集め、テレビなどのメディアでも取り上げられる。

さらにブログなどでの名言を集めた著書の発表、そして2015年には自身初となる青春小説「蒼い闇」を刊行するなど、多彩な才能を発揮している。

●多彩な才能が話題の"ゆんころ"。一番の注目は、やはり「浜崎あゆみ」にそっくりな所です。

■そんな"ゆんころ"には、もうひとつ知られざる才能があるんです。

▼それは、筋肉だ!

『あゆにそっくり』顔のゆんころさんの体がムキムキ&キレキレで話題です。

■その鍛え上げられた筋肉で、俳優・金子賢さん主催の「サマー・スタイル・アワード 2016」という大会の東京予選で1位に輝いた。

これまで大会出場に向け、トレーニングの様子と鍛え上げた体を公開してきたゆんころ。書類審査を経て、東京での予選大会に出場。

“夏が似合う”体を競う「サマー・スタイル・アワード 2016」のベティー部門(女性)の東京予選を1位で通過。

▼さらに決勝大会でも準優勝に輝くなど今や芸能界きっての腹筋女子代表に!

ゆんころは専属トレーナーのもとストイックなトレーニングに取り組み、“夏が似合う”体を競う「サマー・スタイル・アワード 2016」のベティー部門決勝大会で準優勝という結果を残した。

●この"ゆんころ"の筋肉にファンからも大絶賛の声が・・・

ゆんころ相変わらず超美人やん… スタイル半端ないし腹筋超憧れる笑 これからもアゲハで頑張って欲しい〜 pic.twitter.com/AFl8C9KkAG

ゆんころカッコイイ〜〜 女で腹筋バッキバキわ引くけど ほどよく割れとったら 引き締まってて綺麗 !! 筋肉フェチにわたまらん (*°∀°) ❤︎ pic.twitter.com/9bHwFqI3wz

■"ゆんころ"のTwitterを覗いてみてもストイックすぎる生活が見られます。

今日もトリプルファイブプログラムで、玉木トレーナー指導の背中トレーニングの日❤️✨✨デッドリフトはもう2ヶ月ぶりくらいだったので、50kgでやりました筋トレと絞りの日々が始まります〜 pic.twitter.com/C7k0GZxMyu

今日もゴールドジム南青山店に入っている、spice up fitnessでお尻のトレーニングいい感じに盛れてきました❤️そしてトレーナーの岡部友さんが、新刊のウーマンズシェイプで特集されていて私の写真を掲載してくださいました✨ pic.twitter.com/gadoISCGJ1

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう